Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> win7検索されたレコードを削除するのは簡単

win7検索されたレコードを削除するのは簡単

  

win7内蔵の便利で完全な検索機能により、検索するキーワードを入力するためにフォルダの右上の検索ボックスで直接検索することができ、必要な情報を見つけることができます。 。しかし、「調整するのは難しい」と言われているように、デフォルトの機能設定は、すべてのユーザーのニーズを満たすことは困難です。一部のユーザーはプライバシーを明らかにすることを恐れ、自分自身の検索レコードを保持したくない、削除できますか?削除方法は?今日の削除方法を教えてください。

1. Windows 7の検索機能では、デフォルトで検索レコードが保存されますので、検索ボックスをクリックしてください。レコードも非常にシンプルで、削除したいレコードにマウスを合わせ(クリックしないで)、キーボードの[削除]ボタンを押してマウスが指している項目を削除するだけで、すべてのレコードを1つずつ削除できます。

2、レジストリに精通している場合は、レジストリエディタでも検索できます。

HKEY_CURRENT_USER \\\\ Software \\\\ Microsoft \\\\ Windows \\\\ CurrentVersion \\\\ Explorer \\\\ WordWheelQuery

その後、" MRUListEx"以外の値を削除して終了します。

3、方法はありますが、([スタート] - [検索]ボックスの[Enter] - [gpedit.msc]で)グループポリシーエディタを開き、[ユーザー設定] - [管理]をクリックすることもできます。 [テンプレート] - [Windowsコンポーネント] - [Windowsエクスプローラ]を選択し、右側のウィンドウで[Windowsエクスプローラの検索ボックスで最新の検索項目の表示を閉じ、ダブルクリックして有効にする項目を選択します。

上記の3つの方法ではWindows 7の検索レコードを簡単に削除できますが、3つの方法にはそれぞれ利点があります最初の2つの方法はルートソースからレコードを削除できます。第3の方法は各検索の後にそれを削除する必要なしに一度​​だけ行われることができるが、この方法は「表示」を閉じるだけであり、レコードは依然として存在し、グループポリシーを修正した後も表示される。自分に合った方法を選ぶことができます。Niにどのような選択をしますか。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved