win7環境でcmd

  
を実行するためにシステムアカウントを使用する                 

win7システムは最新で最高のオペレーティングシステムの1つと呼ばれていますが、Xiaobianもそれをインストールして体験し始めました最後に、Dドライブにあるファイルなど、使用過程に多くの問題があることがわかりました。管理者アカウントを有効にしても、それらのファイルを削除することはできませんそして、SYSTEMが最高のスーパー管理者アカウントであることを誰もが知っています。デフォルトでは、ログインダイアログで直接SYSTEMアカウントとしてWindowsデスクトップ環境にログインすることはできません。実際、SYSTEMアカウントはシステム内で長い間「ドラム」になっていましたが、この問題を解決することはできませんでしたが、幸いなことに、後でインターネットで良い方法を見つけました。つまり、サービスを通じてcmdコマンドを実行します。

サービスを通してcmdを実行すると、cmdはシステムアカウントとしてログインします。この方法でcmdのファイルを削除することができますが、それは望ましくありません。タスクを設定し、何が起こっているのかわからない、常に実行しない、そして後でタスク実行の履歴、103および203エラーを表示する、結果は成功しません。

ゴシップが少なく、後でインターネット上でコマンドを見つけることができました。システムによって実行されたcmdの使用に成功しました。実際、ユーザーは1つのcmdしか使用できません。しかしこれで十分です。コマンドは次のとおりです。

sc SuperCMDの作成binPath =" cmd /K start" type = own type = interactive

sc start SuperCMD

上記の2行のコードをtxtに保存します。拡張子をbatに変更して実行します。クエリウィンドウが表示されたら、[メッセージを表示]を選択します。システムインタフェースの白い背景に入ります。黒いcmdだけが前面に表示されます。

このチュートリアルを読んだ後で、win7が思ったほど良くないことがわかりましたか?実際、それはそのような計算ではありません。優れた機能が開発されるのを待っています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved