Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> win7の下でウィンドウをすばやく切り替える方法

win7の下でウィンドウをすばやく切り替える方法

  

特に作業中にコンピュータを使用する場合、ウィンドウを切り替える必要があることが多く、ウィンドウを切り替える方法はたくさんあります。今日のWindows 7でウィンドウをすばやく切り替える新しい方法を紹介します。

最初の方法:タスクバーの実行中のプログラムアイコンの上にマウスを置くと、クラスはすでにクラスを表示します。すべてのコンテンツの小さいプレビューウィンドウを開き、マウスを目的のプレビューウィンドウに移動すると、デスクトップ上にコンテンツのインターフェイスステータスがすぐに表示されますプレビューウィンドウをクリックすると、コンテンツインターフェイスがすぐに開きます。

2番目の方法:前の方法に近い方法ですが、マウスを使用してAltキーを押したままにし、タスクバーで実行されているプログラムアイコンの上でマウスの左ボタンをクリックする必要はありません。このタイプのプログラムによって開かれたファイルプレビューウィンドウはアイコンの上に現れるでしょう。次にAltキーを放してTabキーを押すと、このタイプのプログラムの複数のファイルウィンドウが切り替わり、選択したらEnterキーを押します。

これら2つの方法では、多数のプログラムウィンドウで必要なものをすばやく見つけることができます、特に各プログラムが複数のウィンドウを開いている場合は、従来の切り替えウィンドウを変更するとalt +が使用されます。タブを1つずつ選択して効率を上げ、ウィンドウをもっと保存する必要性を見つけます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved