win7環境での互換性チェックツール

  

Windows 7システム以前の時代には、我々は "互換性"の概念を受け入れています、Windows 7はオリジナルの互換性チェックツールを保持し、新しいですプログラムの互換性に問題があるときにユーザーが自己解決するようにガイドできる「互換性トラブルシューティング」と呼ばれる機能を追加しました。このチュートリアルでは、互換性のチェックと互換性パッチのインストールの観点からWin7互換性チェックツールの使い方を説明します。

1.互換性のチェック

互換性の問題を右クリックプログラム、ショートカットメニューから[互換性のトラブルシューティング]を選択すると、ポップアップウィンドウが表示されます。初心者の場合は、[推奨設定を試す]を選択できます。すべて正常な場合は、プログラムを直接起動できます。 。

プログラムの実行中にさまざまな互換性の問題が発生した場合は、ウィンドウで[トラブルシューティング]を選択し、状況に応じて対応するオプションを選択してください。このプログラムを選択してください。以前のバージョンのWindowsでは問題なく動作しますが、すぐにインストールまたは実行されることはありません。

[次へ]ボタンをクリックすると、以前に正常に実行されていたプログラムのオペレーティングシステムのバージョンを選択し、選択したオペレーティングシステム環境をシミュレートしてプログラムを自動的にスキャンしてスキャンレポートを表示できます。プログラムは開いていますが、正しく表示されません。[次へ]ボタンをクリックすると、特別な表示モードでプログラムを起動することができます。たとえば、256色モードで実行することも、小さなウィンドウで実行することもできます。 )を開始し、さらに、あなたはまた、あなたが遭遇した状況をリストしていない場合は、あなたはまた、 "問題のリストは私の問題を含まない"を選択することができます。

2.互換性パッチのインストール

Windows Vistaのリリース後、互換性を解決するために、新しいシステムとの互換性を確保するために多くのアプリケーションが新しいバージョンにアップグレードされました。問題として、マイクロソフトや他のソフトウェアベンダもいくつかの特別なパッチを導入しましたが、これらのパッチはWindows Vistaでしか利用できないことが多く、実際にWindows 7にインポートして互換性の問題を解決できます。

[スタート]ボタンをクリックし、[スタート]メニューの下部にある検索ボックスに「互換」または「互換」と入力するか、[コントロールパネル]から[プログラム]、[プログラム]、[機能]の順に選択します。以前のバージョンのWindowsで作成されたプログラムは、実行後にダイアログボックスが表示されます。左下隅の[詳細]ボタンをクリックし、リストボックスで[' not listing]を選択し、[Next]をクリックします。ボタンをクリックし、「参照」ボタンをクリックして、Windows Vistaで動作する互換性パッチを見つけ、インストール後に問題を解決します。

互換性チェックツール(ACT)は、プログラム開発者やITプロフェッショナルにとって、アプリケーションがシステムと互換性があるかどうかを確認するための強力なツールです。 Windows 7と連携して、これらのプラットフォームをセットアップする前にユーザーがプログラムの互換性の問題を検出して軽減できるようにします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved