Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Windows 7オペレーティングシステムのファイアウォールレイダース

Windows 7オペレーティングシステムのファイアウォールレイダース

  
                安全'

今、インターネットは、上の&'重点を増加している問題のこの態様は、安全のために、ファイアウォールは、ユーザーがユーザーのリストに必要なソフトウェアをインストールしています。ユーザーの遺伝子の目に主要なセキュリティベンダーは、また、トリックを行うようにファイアウォールを所有することになります。標準的なパーソナルファイアウォールがシステムに存在する今、完全として、コントラストWindows 7のシステムでは、ファイアウォールに付属している外観に簡単なようだが、開発と改善の年後。起動モードの以前のバージョンと比較すると、修復

Windows 7のファイアウォールと

新しい起動モード、あなたは、もはや空のMMCを作成し、スナップを追加する必要はありませんが、また、運転中になります簡単に。ただ、左のパネルのコネクタ&'で[詳細設定]をクリックし、スタートメニュー/コントロールパネル/システムとセキュリティ/Windowsファイアウォール'、ファイアウォールの設定インターフェイスを開きます。

ファイアウォールやウイルス対策ソフトウェアは、ユーザーが不適切な設定を行う際には非常に異なっている、システムにネットワークにアクセスすることはできません事態を引き起こす可能性があります。ユーザーは設定がネットワークにアクセスすることを防ぐものを作る覚えていない場合は、または変更がいくつかのアプリケーションが正常に動作していない後、あなたは&'の左側をクリックすることができます。デフォルトは&'を復元し、Windows 7のデフォルトの状態にファイアウォールの設定を復元するために、復元するキー'ほとんどのファイアウォール&'のバージョンを呼び出すことができます。コンピュータを使用するプロセスで

異なる環境のカスタムセキュリティルール

ユーザー、セキュリティ要件が異なっている、ラップトップ、友人との習慣のように、多くの場合、公共のWi Fiネットワークにアクセスしてくださいその後、任意の外部からのアクセスに彼らのコンピュータを接続したくない、オンラインにするような場所; LANオフィスや家庭、LANユーザーの便宜のためにお互いにファイルを転送したり、一緒に遊ぶ、あまりにも高いセキュリティを持ちたいしないようにしながら、ルール、および優れたファイアウォールは、異なるネットワーク環境に対して個別にカスタム設定を行うことができます。

'&のメインインターフェイスの左側をクリックして、Windowsファイアウォール&'を回し、このタブでは、ファイアウォールのカスタムインターフェイスを開きますWindowsファイアウォールを有効または無効にするには、二つのオプション、つまり、閉じ'ユーザーが別々のLANや公衆ネットワークセキュリティルールを使用することができ、2人のネットワークのユーザーが持っている'有効'と&'。ファイアウォールが有効になっている場合、2つのチェックボックスは、&'を選択することがあります。すべての着信接続をブロックする'ユーザーが安全性の低いネットワーク環境に入ったときに、いくつかのケースで非常に有用であるが、一時的にすべての外部接続を禁止するには、このチェックボックスをオンにし、Windowsファイアウォールが'を、&に設定されている場合でも、例外'サービスがブロックされる、コンピュータのセキュリティの低い環境で高いレベルを提供します保護。

パーソナルファイアウォールの設定は、ユーザーがそのようなオンラインゲームをプレイすると、ファイアウォールを介して通信するためのプログラムを分離できるようにすることができ、完全に安全なコンピュータを確認することはできません。

をクリック' [コントロールパネル] /システムおよびセキュリティ/Windowsファイアウォール'、&左側のメニューで'クリックは、Windowsファイアウォール&'介したプログラムまたは機能を許可します;。あなたが別のプログラム&'を実行することを可能にする; <
ファイアウォールを介して所望の番組を設定するには、ウィンドウを開いた後、あなたは別のプログラムを追加したい場合は、ちょうど右下の&'をクリックして、一覧に表示されている一般的なネットワークソフトウェアを見ることができますP>プログラムのリストを手動ではなく、あなたが選ぶ&'できるプログラムの一覧に許可するプログラムを追加することができます。ビュー'手動でプログラムアドレスを選択します。

ファイアウォールについては、インバウンドルールは、外部ネットワークが最も重要な設定で、&'を開いて、[詳細設定]'インタフェース、新しいポップアップウィンドウ、クリック右'受信の規則'ポップアップショートカットメニューで、選択'新ルール'コマンド。準備がサンダー自動更新を禁止されている場合はここでサンダー自動アップグレードプログラム、例えば、任意のデータは、ポップアップ&'で受信し、新規の受信の規則ウィザード'インターフェースは、ルールの種類を選択するために、ユーザに要求し、ユーザーは、アプリケーション、ポートに向けることができます、サービスの選択、選択'アプリケーション'後で、サンダーフォルダ&'を選択します。ThunderLiveUD.exe'ファイル。

選択した後、接続へのネットワーク接続を選択し続け、勝利7は、接続の三種類をユーザに提供する:
は、

●接続を許可する:いずれの場合にプログラムまたはポートがあることネットワークに接続されています。

●保護された接続のみ許可する:プログラムの場合のみネットワークへの接続を許可IPSecで保護されたポートを。

の接続をブロック●:プログラムまたはポートをブロックのいずれかの状態にあるネットワークへの接続を。セレクト&'で

;接続&'を停止し、
仕事が全くできない自動更新サンダーの後に!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved