win7システムを速く走らせるための攻略を専門家が共有                 

システムの実行速度を向上させることは常にユーザーによって追求されてきましたが、システムの実行速度を速くすることは操作の効率的な完了を保証することができます。目標を達成するために。

まず、推奨レベルを満たすためのハードウェア構成

Windows 7を円滑に実行するためのMicrosoftの公式推奨構成は、次のとおりです。プロセッサCPUが搭載された64ビット1G HZ以上、メモリ2GBおよび上記の、20GB以上のハードディスク、グラフィックスカードはWDDM 1.0以上をサポートします、あなたのハードウェアがこのレベルを満たすことができないならば、これらはハードウェアの推奨構成です、そしてWindows 7の実行は自然にとても遅いです。システムを高速化するには、まずコンピュータのハードウェアをアップグレードするだけです。

次に、不要なプログラムやスタートアップ項目を減らす

1、ランダムなスタートアップ項目を減らす

ランダムな開始項目は、[スタート]メニューから直接移動できます - > "running"フィールドにmsconfigと入力し、ポップアップウィンドウの[Startup]タブに切り替え、不要なスタートアッププロジェクトを無効にします。一般的には入力メソッドとアンチウイルスソフトウェアのみを実行します。

2、Windows 7のシステム起動表示時間を短縮します。

「スタート」メニューに「msconfig」と入力し、「 - >「running」」と入力して、ポップアップウィンドウの[Boot]タブに切り替えます。開始待ち時間は右下に表示され、デフォルトは30秒ですが、通常は5秒や10秒などのように短くすることができます。

詳細オプションを選択し、詳細オプションをクリックすると、別の設定ウィンドウが表示されます。コンピュータの設定に応じてドロップダウンメニューで[デュアルコア]を選択し、デュアルコアを選択します。もっと一般的な、もちろん、4コア、8コアがありますので、それが有効になるためにコンピュータを再起動することを決定しました。

3、Windows 7のシャットダウン速度を上げる

Windows 7の起動速度を上げる方法について説明しました。起動時間を短縮できるため、対応するシャットダウン時間も短縮できます。この変更はレジストリで行う必要があります。

方法:システムのスタートメニューで「®edit」と入力してレジストリマネージャを開き、「HKEY_LOCAL_MACHINE」キーを見つけます。「SystemControl」コントロールと「Control」コントロールを選択します。 [WaitToKillServiceTimeOut]を右クリックして、値を非常に低い値に変更すると、既定値は12000(12秒を表します)で、シャットダウン時にプロセスの終了を待機する時間になります。はい、変更が完了した後で有効にするにはコンピュータを再起動する必要があります。

システムの動作速度が遅いのは厄介なことですか?脾臓の圧力が遅いのではないことをいらいらさせますか?常に解決策を探していますか?お急ぎの場合は、上記の方法を試してみてください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved