Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> エキスパートによるトリック:Win7セキュリティモード戦略の入力

エキスパートによるトリック:Win7セキュリティモード戦略の入力

  

緊急の場合、ほとんどのユーザーはセーフモードを選択しますが、入力後に何ができるのでしょうか?多くのユーザーはまだ霧の状態にあります。セーフモードの動作モードについてユーザーにもっと知らせるために、win7の専門家が皆のためにそれを説明するようにしましょう。

セーフモード方法を入力します。

方法1:Windowsシステムのホームスタート画面に入る前にF8キーを押します;方法2:コンピュータを起動するときにCtrlキーを押します。システムマルチオペレーションブートメニューが表示されますが、この時点では、セーフモードを選択するだけで、セーフモードに直接入ることができます。

セーフモード機能:

1.頑固なファイルを削除する

Windowsの通常モードでファイルを削除するか、ごみ箱をクリアすると、「ファイルは削除されています。を使用します。'は削除できません。この場合はセーフモードで削除できます。セーフモードであるため、Windowsはこれらのファイルの制御を自動的に解放します。

2.セーフモードでのシステムの復元

コンピュータを起動できない場合は、最新のコンピュータのオペレーティングシステムを起動してセーフモードをダウンロードするだけで、システムをセーフモードで復元できます。セキュリティモードに入った後、[すべてのプログラム]、[すべてのプログラム]、[アクセサリ]、[システムの復元]、[システムの復元]の順にクリックし、[復元]を選択します。;コンピュータを以前の状態に復元する - [次へ]ボタンをクリックし、カレンダーに表示されている日付をクリックしてシステムの復元ポイントを選択し、[次へ]ボタンをクリックしてシステムに進みます。復元します。

3.セーフモードでのウイルスの殺害

現在、ウイルス対策ソフトウェアの更新速度がウイルスに追いついていないため、注意を払わないと、コンピューターがウイルスに感染します。しかし、Windows環境では駆除できない多くのウイルスがあり、ウイルス対策ソフトウェアはdos環境では実行できません。この時点で我々はセーフモードを起動することができます、Windowsシステムはウイルスが完全に削除されることができるように必要なドライバのみをロードします。

セキュリティモードの機能はどれほど強力なのでしょうか?経験豊富なユーザーだけが本当にそれを感じることができると思います。そこにあなたはあなたが望む答えを見つけることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved