Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7は手書き入力のスキルにマウスを使用しています

Win7は手書き入力のスキルにマウスを使用しています

  

手書き入力デバイスがWin7システムにインストールされていれば、ペンで簡単にテキストを書くことができることは誰もが知っています。手書きのタブレットを持っていないのであれば、マウスを使って手書きを書く方法はありますか?答えは当然のことですWin7システムには、手書き入力を簡単に行うためのパーソナライズされた手書き認識が組み込まれています。

1、手書きの習慣

スタートメニューの[すべてのプログラム]、[アクセサリ]の順に選択して、Tablet PCの下にあるパーソナライズされた手書き文字の認識を開きます。 4番目のステップに直接進みます。オープンパーソナライズされた手書き入力文字で識別

2は、プロンプトが表示しました。

3、コンピュータは執筆の習慣を失い、自分自身を救うことができるように、以前に入力された入力手書き文字の後に、マウスやグラフィックタブレットを使用。

4、保存パーソナライズされた最後の手書き認識入力、別館からタブレットPC、Tablet PC入力パネルの下の[開きます。

5、トップパネルに左のボタンを選択すると、手書き入力認識パネルを開くことができます。

6、我々は手書きのテキストを入力することができ、かつ入力が完了すると、あなたが書かれたテキストの下の[挿入]ボタンを文書に挿入することができ挿入し、クリックするファイルを開きます。

手書き入力が好きだがタブレットを書いている友人を購入したくないという人のために、上のチュートリアルを試してみてください。このチュートリアルでは、マウスだけで手書きを入力できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved