HLPファイルが見つからない問題

  
Win7インストールドライバのエラープロンプトを解決する方法。                 

システムドライバは、私たちが毎日触れるドライバであり、グラフィックドライバ、サウンドカードドライバなど、だれにも馴染みがないので、手動でインストールする必要があります。失敗した場合、失った.HLPファイルを要求された場合、.HLPファイルは何ですか? Win7 installation driverエラープロンプトの不足する.HLPファイルの問題を解決するには?

実際、.hlpファイルはシステムヘルプファイルですが、ほとんどのオンラインダウンロードシステムはヘルプファイルを簡素化しています(ヘルプを使用する人はほとんどいません)が、ヘルプファイルがなくてもドライバには影響しませんが、一部のデバイスドライバこの場合は、.hlpファイルを自分で作成することができます。

2、メモ帳を開き、[OK]をクリックします。

ソリューション

1、不足のHLPファイルの回で、さんが一時停止させ、[キャンセル]をクリックしないでください'ファイル—'名前を付けて'、種類を'すべてのファイルとして保存し、' .hlp'として保存します。

3、現時点でhlpファイルを作成しました。インストールドライバのインターフェイスで、[参照]ボタンをクリックし、作成したファイルを選択して続行できます。

上記はWin7のインストールドライバのプロンプトです。ドライバの正常なインストールを確実にするために、HLPファイルの欠落した解決策が導入されている、それは.HLPファイルを作成する必要があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved