TXTファイルのWin7暗号化

  

各ユーザーには、お気に入りのWebサイトまたはフォーラム、およびますます多くのアカウントとパスワードがあります。アカウントとパスワードを覚えやすくするために、多くのユーザーはこれらを使ってtxtファイルに保存します。暗号化できないテキストファイルに直面した場合はどうすればよいですか。次の小シリーズでは、Win7システムの暗号化技術について説明します。

まず、写真とテキストファイルを用意します。たとえば、画像名は003.jpg、txtファイル名はtina.txtです。それからtxtファイルに、あなたのウェブサイトにユーザー名とパスワードを入れてください。それをシステムGドライブに保管します。

第二に、そしてスタートメニューで、ファイル名を指定して実行プログラムを開いて、その操作手順でタイプCMDコマンド、コマンドウィンドウを開くには、Enterキーを押します。コマンドウィンドウで、コンピュータに保存されているドライブ文字Gのディスクに暗号化するファイルを探します。

3、その後、tina.jpg次のコマンド/コピー003.JPG /B + tina.txtを入力してください。このコマンドでのコピーはコピーの意味、003.jpgは作成したばかりのイメージ、tina.txtは暗号化するファイル、最後にコマンドtina.jpgは生成するイメージです。 Enterキーを押してコマンドを実行します。

第四に、オープンGを見つけるために、この時間はtina.jpgディスク・ファイルを生成し、それを開くために道を開き、あなたは手紙やデータが表示されるまで右にスクロールバーを引くために、メモ帳を使用しますアカウントのパスワードが設定されていますか。

上記のtxtファイルの暗号化技術にwin7のシステムであり、かつ暗号化されたtxtファイルは、セキュリティを向上させることができ、ユーザーが漏洩したアカウントとパスワードを心配する必要はありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved