多くのユーザーは設定をカスタマイズしたりデスクトップテーマを変更したりします。デスクトップテーマを設定した後に、ユーザーがデスクトップテーマが他のユーザーによって変更されるのを防ぐにはどうすればよいですか。この記事では、Win7システムでデスクトップテーマを無効にする手順について説明します。
1.最初にショートカットキーwin + rを選択して実行中のウィンドウを開き、gpedit.mscコマンドを入力して[OK]をクリックします。
2、[ユーザーの構成]、[管理用テンプレート]、[コントロールパネル]パーソナライゼーションオプション設定ウィンドウ、設定ウィンドウの個人へのオープンパスに、この時間は、ローカルグループポリシーエディタウィンドウを開きます左側には、それを開くための「テーマへの変更を許可する」というオプションがあります。
3、変更のテーマ設定を防ぐために窓を開け、あなたは、無効オプションボタンの内側をクリックし、クリック&'ことができ、適用、OK'その上、[ローカルグループポリシーエディタウィンドウ閉じてください。
上記のwin7のシステムで禁止されているデスクトップテーマの手順が変更されます。ユーザーはローカルのグループポリシーエディタによってデスクトップテーマが変更されるのを簡単に防ぐことができます。
のパスワード表示ボタンを閉じる方法今日、携帯電話とコンピュータには通常パスワードが入力されるので、コンピュータの電源を入れるたびに、最初にパスワードを入力する必要があります。コンピュータを起動するたび
Windowsのクリップボードは、一時的にデータを保存するためのモジュールであることを認識しています。ユーザーが大量のファイルをコピーして貼り付けると、クリップボード
を見つけるためにどのように最近、私は友人のwin7のシステムにあった、彼の右のメニューを持っている&ldquo参照;新しいBMP画像”オプション、クリックはすぐにペイントを開くことができま
LDrvPro64.sysがドライバファイルである場合、win7のシステムは各ドライバの署名を検証します。失敗した場合、システムは起動しません。 解決方法: 方法1:システムの強制署名を無効にする