Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7システムのオペレーションセンターの役割は何ですか?

Win7システムのオペレーションセンターの役割は何ですか?

  
                

Win7システムデスクトップの右下隅に小さな旗があり、この小さな旗がオペレーションセンターです。 Win7のオペレーションセンターは、Win7のシステムアップデートやリスクなどのプロンプトを表示することがよくあります。それでは、Win7システムオペレーションセンターの具体的な業務は何ですか?

顧客サービスの品質を向上させながら、コストを節約するために、マイクロソフトは、自己診断と修復システム障害の多くは自動機能機能を追加した、これらのツールは、Win7のwin7の中に統合されたオペレーションセンターの一部です。マイクロソフトのスタッフは、ブログで次のように述べています。「これらの機能は、ソフトウェアの互換性の障害、ハードウェアの障害など、多くのWin7ユーザーが遭遇する可能性のあるシステム障害を自動的に診断し解決できます。例えば、Win7システムでは、あるハードウェア用のドライバを設定するユーザーがいますが、正しく設定できないという問題があり、ハードウェアデバイスのパフォーマンスに深刻な影響を与え、動作しないことがあります。そのため、インストールエラーがオペレーションセンターに表示され、エラー警告が表示され、問題の原因が診断された後、正しい解決策が提供されます。

マイクロソフトはまた、公式Webサイトに「Fixit Centerを自動的に修正するためのマイクロソフトのソフトウェアの問題」を設定し、ユーザーの過失に基づいた解決策をユーザーに提供します。これらの不具合は自動的に修正できます。

を導入するために小さなシリーズ外のこれらの機能に加えて、Win7のオペレーティングセンターは、Microsoftの技術サポートチームなど、他の強力な機能を持っているすでになど、すぐにシステム障害の解決を解放するためにTwitterを使用しています。オペレーションセンターを開くと、ポップアップダイアログボックスが表示され、コンピュータに必要なすべての情報が表示されます。

Win7セキュリティセンターの他の使用法を試してみましょうここで、Xiaobianはコンピュータ上のアンチウイルスソフトウェアをオフにしますタスクバーに白いバナーポップアップバブルが表示されます。赤いロゴが表示された場合は、コンピュータが危険な状態になっていることを示しており、この時点ですぐにウイルス対策を開始し、コンピュータのウイルス対策ソフトウェアが実行されます。示されたリスクも消えつつあります。

簡単に言うと役割win7のシステムオペレーションセンター、システムメモリwin7の、リスクの障害の自動診断で操作が適時に処理されなければならないものを求めているならば、非常に便利な機能ですWin7システムのセキュリティを保護するために。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved