Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> 自動ホップとは何ですか? Win7の自動ホップを変更するには?

自動ホップとは何ですか? Win7の自動ホップを変更するには?

  
                

コンピュータに関連する固有名詞の中には、通常のWin7ユーザーにはなじみがないものがありますが、Win7システムを使用する際に、このような用語や関連する問題に遭遇することがよくあります。たとえば、 "自動ホップ"、多くのユーザーは自動ホップとは何かを知らないかもしれません、そしてXiaobianは自動ホップを紹介しますか?そして、どのようにWin7の自動ホップを変更するのですか?

Win7の'自動メトリック'分析:

ホップ:ルーティング。ルートはホップです。伝送プロセスは複数のネットワークを通過する必要があり、通過する(ルーティング可能な)各ネットワークデバイスポイントはホップと呼ばれ、アドレスはそのipです。ホップカウントは、無駄なパケットがインターネット上に拡散するのを防ぐために、通過したホップ数の累計です。経路に必要なホップ数を指定する整数値(1〜9999の範囲)ルーティングテーブル内の複数の経路の中で、転送パケット内の宛先アドレスに最も一致する経路を選択するために使用されます。選択されたルートはホップ数が最も少ないです。ホップ数は、ホップ数、パスの速度、パスの信頼性、パスのスループット、および管理属性を反映しています。

自動ホップアクション:

この機能は、ネットワーク内の各ネットワークインターフェースのホップ数を設定します。この機能は、各ネットワークインターフェイスにデフォルトゲートウェイが割り当てられている場合など、同じ速度のネットワークインターフェイスが複数ある場合に理想的です。この場合、ユーザはネットワークインターフェース上のホップ数を手動で設定し、次に「自動ホップカウント」機能を有効にして他のネットワークインターフェース上のホップ数を設定する必要があるかもしれない。この設定を使用して、IPトラフィックルーティングで最初に使用されるネットワークインターフェイスを制御します。

自動ホップ変更方法は次のとおりです。

1.該当するデバイスのネットワーク設定を入力し、次にインターネットTCP /IPプロパティの設定を入力してから、詳細プロパティの設定を入力します。

2.デフォルトでは「自動ホップ」がチェックされています選択しない「手動で入力するインタフェースのホップ数」を小さくするほど優先順位が高くなるため、どの経路を優先するかを手動で制御できます。レベル

自動ホップの導入とその効果の後、私は誰もが「自動ホップ」という用語に慣れていないと思う。同時に、自動ホップを変更する必要があるユーザーは、上記の方法を参照できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved