Win7システムでは、rthdcpl.exeプロセスについて不明な点が多く、実際には、ドライバのドライバエラーが発生し、他のハードウェアの起動を妨げます。そしてrthdcpl.exeプロセスを閉じることができます、削除する方法、ウイルスやその他の質問になります、ユーザーはそれについて詳しく知る必要があります、Win7システムのrthdcpl.exeプロセスとその削除方法を見てみましょう。
rthdcpl.exeプロセスが何であるかを
rthdcpl.exeオフには、彼の声には影響しません、サウンドカードやプロセスのコントロールパネルです。通常、このコントロールパネルを使用して音を調整することはしません。サウンドのデフォルトは大丈夫です。
削除方法:
1、実行 "msconfig"に "running"を入力して、起動項目を確認し、サウンドカードのコントロールパネルの起動項目を削除している場合は、できます。
2、起動項目を変更することを忘れないでください、あなたは動作するようにコンピュータを再起動する必要があります。
3、RTHDCPL.exeは、リリースされたOrz.exeウイルスのコピーである可能性もあります。
ウイルスの症状:
1. Orz.exeは、専制君主やRisingなどのセキュリティソフトウェアのプロセスを閉じ、セキュリティソフトウェアのメインプログラムを無効なファイルと置き換えます。
2、システムセキュリティセンター、Windowsファイアウォール、システムの復元を無効にします。
3、360のプロセスを終了し、そのプロセスファイルを削除します。 360の保護が無効になるように、360の設定を変更します。
4、トロイの木馬ダウンローダーウイルスをリリースする。
5、ウイルスはC:Progra〜1Realtek APPathRTHDCPL.exeのコピーをリリースし、スタートアップ項目を作成します。HKLMSoftWareMicrosoftWindowsCurrentVersionRunSoundman。
以上がWin7システムにおけるrthdcpl.exeプロセスとその削除方法の紹介です。実際には、rthdcpl.exeはRealtekのサウンドカードドライバと設定管理プログラムであり、ウイルスが可能であることを排除するものではありません。モードでクリアしてください。
Win 8システムが以前から使用されており、前後に多くの問題が発生しました。最近、何人かのユーザーが起動時にシステムデスクトップに入ったばかりで、igfxTrayモジュールが動作しなくなりました。状況
Win7システムでは、テストポート番号が通常開いているとき、テストには常にtelnetコマンドを使います。ただし、cmdコマンドラインでtelnetコマンドを使用する
win7システムのword2003ドキュメントは画像をリンクの形で挿入します。 word2003文書と言えば、誰もがよりよく知っていると思います、文書を編集するためにしばしばそれを使うので、ほとんどの
どのようにwin7 Webゲームを開くことができません 1、Webゲームを開くことができないヒット、まずフラッシュプレーヤーのバージョンが低すぎるかどうかを確認する必要があります。 2、2番目の