Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7レジストリエディタはどこにありますか?レジストリエディタの開き方

Win7レジストリエディタはどこにありますか?レジストリエディタの開き方

  

レジストリエディタ私たちはしばしば役に立ち、誰もがそれに慣れていないのです。レジストリの変更、ソフトウェアパラメータの設定などに使用できます。レジストリエディタは、Win7システムの設定を変更するのに便利なツールで、レジストリでは、コントロールパネルでは変更できない設定を完了できます。しかし、一部のユーザーはまだレジストリがどこにあるかわからないのですか?レジストリを開くには?それではWin7がレジストリエディタを開く方法について話しましょう。

手順は次のとおりです。

1.まず、コンピュータの' start'プログラムをクリックして開き、' Run'を選択します。
または

2 Win + Rキーを使用して直接開くことができます。

3.開いたページにregeditと入力します。

4. [OK]をクリックしてレジストリエディタを開きます。

5、次に必要に応じてツリー構造を開き、必要なレジストリキーを探します。

6、[編集]をクリックして[' find':]を選択することもできます。

7、その中に必要なレジストリキーを入力します。

Win7については、みんながここで紹介するレジストリエディタの方法を開きます。私たちがコンピューターを使うとき、私たちはしばしばそれを編集するためにコンピューターの中のレジストリに行きます。ユーザーがレジストリがどこにあるかわからない場合は、上記の内容を見ることができます、多分あなたは知っているでしょう。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved