Win7システムのLSP修復方法

  
LSPは階層化されたサービスプロバイダであり、直接ネットワーク通信を監視するために使用されるインタフェースであると述べました。しかし、時には私たちのコンピュータがネットを手に入れることができない、それはおそらく修正する必要があるLSPのダメージです。 Win7はどのようにLSPを修正しますか?以下は小さなシリーズです、そして、誰もがWin7システムLSP修理方法について話します。

方法は次のとおりです。

まず、コマンドプロンプトでLSPを修正します。

1.コンピュータを開き、コマンドプロンプトウィンドウを開き、ショートカットキーWin + Rを押します。

2.ウィンドウに' cmd'と入力してコマンドウィンドウを開きます。

3、ウィンドウに入力します。netshwinsock resetと入力し、Enterキーを押します。

4、しばらく待ってから、コンピュータを再起動します。

第二に、サードパーティのソフトウェアの修復LSPを通じて

1、現在のウイルス対策ソフトウェアやセキュリティガードのほとんどはLSP機能の修復をサポートしています、ここで私はLSPの修復を実行する例として金山ガーディアンを取ります。

2、金山ガーディアンを開き、宝箱機能の一番上を見つけます。

3、インターネット最適化で「LSP修復」機能を見つけます。

4. LSP修復インターフェイスに入ったら、自動修復機能を選択するか、最初の段階に戻ります。

5その後、コンピュータを再起動すればOKです。

Win7システムのLSP修復方法については、こちらで詳しく紹介します。それでもLSPを修復する方法がわからない場合は、上記の方法を参照してからLSPを修復するための手順に従ってください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved