Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7のシステムUディスクの中毒フォルダは私たちのコピーとしてウイルス

Win7のシステムUディスクの中毒フォルダは私たちのコピーとしてウイルス

  

Uディスクによって隠されている、ストレージファイルは、しばしば重要なファイルを格納する最も重要なモバイルストレージデバイスです。最近、Win7システムのユーザーは、USBフラッシュドライブを開くと、ディスク上に連絡先情報を含むテキスト文書が1つしかないことを発見し、他のファイルは「失敗」しています。状況はどうですか?これは、Uディスクが汚染された後にウイルスによって隠されたフォルダです。どうやってそのような問題を解決しますか?今XiaobianはWin7のシステムUディスク中毒後にウイルスによって隠されたフォルダの解決策についてあなたに話すでしょう。

は、次のとおりです。

1、操作の前に我々は&'をクリックし、その後、使用するコンピュータがない有毒であることを確実にしたい;'、ポップアップメニューから始めて、選択'&'ラン

2、実行ウィンドウで" notepad'"コマンドを入力し、<; OK'ボタンをクリックして、次のように新しいノートブックを作成します。

3、次にポップアップメモ帳で、次のコードをコピーします。コードは次のとおりです(下の形式に従う必要があります)。

for /f' delims =? " %% ain(< /d /a /b>)doattrib-ash-r' %% a'

@echooff

一時停止>> nul

exit < Br>

4、コードをコピーした後、左上隅の<ファイル>をクリックし、次に< '>名前を付けて保存をクリックします。

5、ノートブックを保存します。デスクトップで、ファイル名を「ウイルス非表示フォルダ.cmd」に変更し、種類を[すべてのファイル(*。*)]に保存して、最後に[保存]ボタンをクリックします(

6次にデスクトップの<ウイルス非表示フォルダ.cmd'ファイルをuディスクにコピーし、以下のようにダブルクリックします。

7、cmdファイルを開き、プログラム次の図に示すように、attribコマンド操作がuディスク上で実行されます。

8.操作が完了したら、uディスクに戻ると、uディスク内の隠しフォルダが戻っています。

上記は、Win7システムのUディスクポイズニング後にウイルスによって隠されたフォルダの解決策です。 Uディスクのフォーマットはウイルスを除去することができますが、私たちのファイルもウイルスと一緒に失われます。上記の方法がすべての人に役立つことを願っています、Uディスクをフォーマットしないようにしてください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved