Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7システムのARP攻撃とはどういう意味ですか?

Win7システムのARP攻撃とはどういう意味ですか?

  
                

ARP攻撃は主にLANネットワークに存在し、LAN内のコンピュータがARPトロイの木馬に感染している場合、ARPトロイの木馬に感染したシステムは「ARP詐欺」方式でネットワーク内の他のコンピュータの通信情報を傍受しようとします。そしてこのようにネットワーク内の他のコンピュータの通信障害を引き起こします。 Win7システムはARP攻撃をどのように処理しますか?今XiaobianはWin7システムがARP攻撃を処理する方法についてあなたに話すでしょう。

手順は次のとおりです。

まず、コンピュータにARPウイルスがあります。これはウイルスが急速に広がることを意味します。ローカルエリアネットワークには他にも有害なものがあります。逃げるのは難しいので、ARP攻撃ホストを見つけてください。ある日あなたのコンピュータが落とされるか非常に遅いなら、あなたのコンピュータもウイルスに感染しているかどうか考慮してください!

2、LANの誰かがあなたのトラフィックをつかむためにP2P技術に似たソフトウェアを使っています、あなたはあなたがネットワークケーブルを使うユーザーに問題を見つけなければなりません!

第二に、システムは防衛が付属しています - 防衛レベル★★★

1、システム自身のファイアウォールを開く、実際には、システム自身のファイアウォールも一般的なARP攻撃に対処することができます!しかし、それを使う人はほとんどいません。まずスタートメニューをクリックしてコントロールパネルを開きます。

2. [コントロールパネル]ページで、[システムとセキュリティ]オプションを選択して次のように入力します。

3、システムとセキュリティのインターフェースで、ファイアウォールのステータスを確認するためにWindowsファイアウォールを入力することを選択します。

4、Windowsファイアウォールのステータスページで、右のメニューをクリックします - 下に表示されているように、Windowsファイアウォールを開いたり閉じたりします。

5、ファイアウォールのページを切り替えて、すべてのネットワーク環境でファイアウォールを開きます。

第三に、360ファイアウォール - 防衛レベル★★★★★

1、実際には、私たちのコンピュータ一般的に使用される360セキュリティガードもARP攻撃の一般的な困難に対処することができまず、360 Security Guardianのメインページに入り、右側の機能をクリックします - もっと詳しく

2、機能百科事典のページで、トラフィックのファイアウォールをクリックしてください。誰もが下のリストにそれを追加することができません!

3.トラフィックファイアウォールを起動した後、をクリックして[LAN保護]メニューをクリックし、下の図のように[LAN ARP Protection]スイッチを開きます。

4、プロのARPファイアウォール - 防御レベル★★★★★

1、上記の方法で解決できない場合は、プロのカラーARPファイアウォールソフトウェアのみを使用できます。あなたは直接ホストの詳細を追跡してあなたのために問題を解決することができます!このソフトウェアは個人用バージョンをクリックすることで無料で使用できることに注意してください。

2、ソフトウェアを起動すると、自動的に監視できます。設定を始めるのはとても簡単です。アラームプロンプトをオフにしたい場合は、具体的な方法:ツールバーの[高度なパラメータ設定 - アラーム]の中にある3つのチェックボックスをオフにして、[OK]ボタンをクリックします。

3、オプションのネットワークトラフィック分析では、攻撃の原因を簡単に見つけることができます。その他の設定は基本的にデフォルトを使用します。

4、高度なパラメータ設定については、以下の私の設定を参照できます。 [常に有効にする]を選択し、40と入力します。以下のように!

Win7システム上でのARP攻撃への対処方法を詳しく紹介します。 ARPスプーフィングと攻撃の問題は、企業ネットワークにとって大きな懸念です。 ARP攻撃はLAN上でしか実行できないため、ルーターのないホームユーザーは考慮する必要がないかもしれません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved