Win7は4GB方式のReadyを正しく使用します

  

4GBのReadyはソフトウェアで、Win7システムの4Gメモリの制限を突破することができます。それまでの間、Ready For 4GBソフトウェアの正しい使い方を知らない人がまだたくさんいます。 Ready For 4GBソフトウェアを正しく使用する方法を知りたい場合は、小さなエディタでWin7がReady For 4GBをどのように正しく使用するかを確認してください。

方法/手順

1.最初にReadyFor4GB.exeを開き、[確認]、[アプリケーション]の順にクリックします。

2. [アプリケーション]をクリックしてボックスを確認し、[' is']をクリックします。

3、右クリックフォルダ内のAddBootMenu.cmdファイルを管理者として実行します。効果がない場合は、もう一度お試しください。

4、プロンプトに従って、「ld」と入力します; Y'したがって、ブートメニューにスタートアップ項目を追加しました。

Windows 7 x86 [ntkr128g.exeで128GB]。

5、コンピュータを再起動し、起動時にWindows 7 x86 [ntkr128g.exeで128GB]を選択します。ただし、この時点で画面の右下がベータ版になっています。パッチフォルダは、システム選択ファイル(ReadyFor4GBを使用したいx86)に従って、 "ld"と入力します; Y'

6、起動項目が2つあるため、制限を超えた後(APUマシンが有効)にシステムファイルのパフォーマンスが向上し、ブルースクリーンが表示されない場合は、以前の起動項目を追加できます。削除しました。

ソフトウェアはオンラインで削除されます。

ソフトウェアがなくても、ソフトウェアをダウンロードすることで問題を解決できます。

winマイクロキーを押す+ R msconfigを入力します。

Win7はReady For 4GB方式を正しく使用して詳細を紹介していますが、制限を乗り越えたい場合はこのソフトウェアを使用できますが、このソフトウェアの使用方法がわからない場合は上記の内容を参照できます。操作は大丈夫です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved