Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7がビデオを見たとき、watchdog.sysブルースクリーンソリューションが突然現れました

Win7がビデオを見たとき、watchdog.sysブルースクリーンソリューションが突然現れました

  

このコンピュータは何年も購入されていて、パフォーマンスが以前よりも悪くなっています。ブルースクリーンのプロンプトによると、watchdog.sysが原因のブルースクリーンであることがわかった。この問題を解決する方法、次の小さなシリーズは、Win7のビデオを見ます。Watchdog.sysブルースクリーンソリューションを紹介します。

は、ブルースクリーンの原因と解決策をwatchdog.sys:このブルースクリーンの映像を見るために

win7のコンピュータがwatchdog.sysドライバファイルが原因によるもので、何の良い解決策は、オンラインありません。ビデオカードドライバは最新バージョンに更新されました、そしてそれからビデオブルースクリーンは決して起こりませんでした。この方法を試してみてください。

その他の理由ブルースクリーンの解決策:

ビデオを見たときにコンピュータにブルースクリーンが表示される理由は他にもあります。たとえば、ビデオプレーヤーやブラウザとコンピュータのソフトウェアを見ることです。互換性があります;コンピュータ上にジャンクファイルが多すぎたり、ビデオをキャッシュすることができないなどです。ビデオプレーヤーとブラウザを最新バージョンに更新し、システムのゴミ処理ツールを使用してクリーンアップすることをお勧めします。

上記はWin7のビデオを見るwatchdog.sysブルースクリーン処理方法が導入されたもので、グラフィックカードがすでに最新バージョンの場合はビデオカードを再インストールできます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved