詳細なWindows 7ブートスターター

  
Windowsには独自のスタートアップフォルダがあることを知っています。これは最も一般的なスタートアッププロジェクトですが、多くの人はそれにほとんど注意を払いません。このフォルダにプログラムをロードすると、システムは自動的に対応するプログラムをロードします。

なので、Windowsには独自のスタートアップフォルダがあることがわかります。これが最も一般的なスタートアッププロジェクトです。多くの人々はそれを注意深くチェックすることにほとんど注意を払いません。このフォルダにプログラムをロードすると、起動時にシステムが自動的にプログラムをロードします。プログラムが公開されているため、外部の要因で変更するのは非常に簡単です。


メニューの[スタート]で、特定の場所が[スタート]'になっています。 :C:\\ DocumentsandSettings \\ Administrator \\' [スタート]メニュー\\プログラム\\スタートアップ;

レジストリの場所は次のとおりです。HKEY_CURRENT_USER \\ Software \\ Microsoft \\ Windows \\ CurrentVersion \\ Run

今、あなたはそれを開けて、そこに未知のプログラムがあるかどうか見ることができます。



2、Msconfigを

Msconfigのシステムは、Windows&'です;システム構成ユーティリティ'、側面は、チューブに十分な幅の広いことができ、を含む:system.ini、win.ini、スタートアッププロジェクトなどまた、'!ラン&'で、


1.System.ini

まずも
滞在する非常に好きな場所であるプログラムの発売以来、ダイアログ「msconfig」と入力してシス​​テム設定ユーティリティを起動し(下記も同様)、system.iniタグを探します。 "shell =……'"内で特別なプログラムを読み込むことができます。 shell =がデフォルトのexplorer.exeではない場合、またはその後ろにプログラム名がある場合は、注意が必要です。対応するプログラムが安全であることを確認してください。


2.Win.ini


を我々はプログラムをロードする場合:hack.exe、あなたが勝つことができます。 iniファイルは、次のステートメントによって達成される:

[ウィンドウ]

負荷= hack.exe

実行= hacke.exe

使い方は、知っておくべきです!

この時点で、ルービックキューブのシステム設定を使用します(ダウンロードするにはここをクリック) - 一目でアイテム設定を開始できます。スタートアップアイテムを簡単に削除および追加できます。


3.'スタート'プロジェクト

システム構成ユーティリティのスタートアップタブと、私たちは上記の&'について話している。スタート'フォルダと同じことではありませんが、システム構成ユーティリティのこのスタートアッププロジェクトは、Windowsシステムスタートアッププロジェクトの集まりです。ほとんどすべてのスタートアッププロジェクトはもちろん、特別にプログラムされたプログラムを別の方法で表示することはできません。


オープン'スタート'ラベル、'スタートプロジェクト'リストは、ブートプログラムの名前で、'コマンド'追加の特定のプログラムの下でコマンドは、最後の "場所"レジストリ内のプログラムの対応する場所です。疑わしいプログラムの詳細なパスとコマンドチェックを実行できますエラーが見つかったら、次の "無効"を使用してプログラムの電源投入時のロードを無効にすることができます。
ログイン


ログイン

一般的に、他のスタートアッププロジェクトのプロジェクト・ハードウェアおよびソフトウェアシステムのコア部分を開始する外来ベースのシステムに加えて、すべて変更することが適切であることができる、など:ウイルス対策プログラム、特定のファイアウォールプログラム、再生ソフトウェア、メモリ管理ソフトウェアなどつまり、スタートアッププロジェクトには、目に見えるすべてのプログラムのリストが含まれているので、スタートアッププログラムを管理するために使用できます。


3、レジストリ内の対応するスタートアップロードプロジェクト



レジストリのスタートアッププロジェクトは、ウイルスやトロイの木馬のお気に入りです!耐火多くのトロイの木馬ウイルスは、レジストリを通じて達成されるので、通常はあなたがダウンロードすることができたときにレジストリの変更を監視するレジストリモニタ、それ以降のバージョンのRubik's Cube(ダウンロードするにはここをクリック)にも、システムに対するマルウェアの変更を監視するための一連のセキュリティ機能などが追加される予定です。特に新しいソフトウェアをインストールしたり新しいプログラムを実行するときは、プログラムのきれいな外観に混乱しないように注意してください。その本質がトロイの木馬のカモフラージュシェルかバンドルされたプログラムかどうかを確かめてください!必要に応じて、バックアップに従ってレジストリを復元することができますオンラインでそのようなレジストリプログラムがたくさんあるので、ここでは詳しく述べません。


レジストリ内の対応する場所を手動で確認することもできますが、その多くは上記のものと重複していますが、ネットワークのセキュリティ上、絶対にしないでください。


安全でクリーンなシステムレジストリ内の対応するキーに注意してください矛盾がある場合は、それが何であるかを必ず確かめてください!外に書かれているとは思わないでください。 「システム」、「ウィンドウ」、「プログラムファイル」、およびその他の名前は、誰もが真実を覆いたいと思っていることを知っています。' system' windows'詳細な比較後、不明であるどのプログラムを決定することができ、場合には、柔らかいことはありません、すぐに削除!


4、Wininit.iniの

私たちWindowsインストーラーはインストーラーを削除するためにこのプログラムを呼び出すことが多いので、それを過小評価しないでください、非常に隠れていて完璧だと言えます!

< Br>

システムディスクのWindowsディレクトリにありますので、メモ帳で開いてください(時々wininit.hakファイル)、対応する内容を見ることができます。明らかに、対応するステートメントを追加してシステムプログラムを修正したりプログラムを削除したりすることができます。ファイルはトロイの木馬に関連付けられている場合、それがwinint.iniに感染された後に、本当に自分自身を隠す!



第五に、DOS


最後に、DOSでのスタートアッププロジェクトの読み込みについて説明します。config.sys、autoexec.bat、*。batなどのファイルを使用して、特定のプログラミング方法でプログラムを読み込むことができます。良いDOS環境下でプログラミングすることで、非常に単純で非常に便利な機能を実現することができます!


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved