Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> win7によって削除されたファイルがごみ箱に入っていない場合はどうすればいいですか?

win7によって削除されたファイルがごみ箱に入っていない場合はどうすればいいですか?

  
日常生活の中で間違った文書を削除することは珍しいことではありませんか?しかし、それが選択から完全に削除されない限り、一般に、私たちは自分で削除したファイルをごみ箱に入れることができます。ごみ箱の中のファイルを見つける必要がありますそしてそれから右クリック、復元を選択します、しかし最近友人は奇妙な現象を見つけました、コンピュータのwin7 32ビットの純粋なバージョンで削除されたファイルは実際にどのようにこの問題を解決しますか? 1.
1.まず、win7コンピュータのデスクトップに戻り、デスクトップ上のごみ箱プログラムを右クリックして、ポップアップメニューからプロパティオプションを選択します。
2.ごみ箱のプロパティウィンドウを開くと、下の[選択した場所の設定]で[ファイルをごみ箱に移動しないで、ファイルを削除した直後に削除する]を選択します。これが、削除したファイルがごみ箱に表示されず、直接削除される理由です。

3.「カスタムサイズ」、あなたは自分自身を設定することができ、その後最大値に再設定のオプションは、より大きな設定してみましょう、または比較的大きなファイルがまだせずに削除されます後に削除なくした。セットアップが完了したら、[OK]をクリックして設定を保存します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved