Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7がシステムのファイアウォールを使って指定プログラムを制限してネットワークに接続するチュートリアル

Win7がシステムのファイアウォールを使って指定プログラムを制限してネットワークに接続するチュートリアル

  
ユーザーがwin7システムを使うと、サードパーティ製のツールを使うことはできますが、ソフトウェアのウィンドウに広告やポップアップを表示するために自動的にネットワークに接続されることがあります。これらのプログラムをネットワーキングから制限しますが、サードパーティの支援ソフトウェアを頻繁に使用しないユーザーは、特定のアプリケーション接続ネットワークをどのようにブロックするのですか?今日、Hedong Softwareはファイアウォールの強力なシステム機能を使用してみんなのために実現しています。理解してください!
操作方法
1. [スタート]メニューの[コントロールパネル]を開き、[システムとセキュリティ]を選択して、[Windowsファイアウォール]をクリックします。

2、高度な設定の左側をクリックして、高レベルのセキュリティWindowsファイアウォールの設定があるでしょう。

3、新しいアウトバウンドルールを作成し、左のアウトバウンドルールをクリックしてください。

4、新ルールでは、プログラムを選択し、[プログラムのインストールパスを選択します。

5、ブロックアクセスをクリックし、以下の3つのボックス上のすべてのフック。名前と説明は、少し詳細を書こうとした


6、後者ビューの側面、そして完了するまで[次へ]をクリックします。

上記の方法で、我々は、ネットワーク接続を指定するには、アプリケーションはもちろん、ここでの唯一のソフトウェアの一部は、例えば、あなたがソフトウェア定義の設定を制限する必要がカスタマイズできる小型のシリーズに、禁止されて許可することができます!
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved