win7システムは多くの機能と多くのサービスコンポーネントを持っていますが、これは彼の利点ですが、いくつかのシステム障害の原因となる「犯人」であることもあります。これらのコンポーネントが損傷すると、win7 Ultimateコンピュータが起動に失敗し、システムが正しくログインできなくなりますが、ファイルによっては一部の機能が使用できなくなることがあります。これらの故障は部品の損傷によって引き起こされます。しかし、このような大きな障害は頻繁には発生しませんが、次のようないくつかのマイナーな問題があるでしょう:Win7 Ultimateのコンピュータの起動 "部分的なメタデータが破損しています"エラー、機能が影響を受けることがバインドされているノートを使用するので、以下の小さなシリーズは、それを解決する方法を見ていきます!ノートの

win7のメタデータは下の部分は、私たちがwin7のに戻り、すべての最初の
1.ソリューションを損傷していますUltimate PCのデスクトップの場所。その後ダブルクリックしてデスクトップコンピュータを開き、Win7 Ultimate PCのエクスプローラウィンドウに入ります。
2.その後、右上隅の検索ウィンドウにInkObj.dlと入力して[Enter]をクリックすると、InkObj.dlがあるフォルダに入ることができます。ファイルが配置されているパスの場所。
3.その後、キーボードのwin + Rショートカットを押してwin7 Ultimateコンピュータの実行ウィンドウを開き、regsvr32と入力してからスペースを入力し、InkObj.dllのパスを入力します。システムCドライブのパス、つまりシステムCドライブのすべてのパスregsvr32 C:\\ nlsxbe.dllを入力し、Enterキーを押します。
4.ポップアップウィンドウで、再度TPCPS.DLLを登録するように求められます。プロンプトに従って直接操作できます。
上記は、ユーザーがwin7 Ultimateコンピューターに遭遇したときに "部分的なノートメタデータが破損しています"というエラーが発生するというエラー状況の解決策です。 。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved