Win7はHal.dllの損傷や損失の解決策

  
プロンプトを起動することはできません私たちがWin7のシステムを使用するとき、コンピュータが起動できない、プロンプト「Windows root」\\ system32 \\ hal.dllが破損または失われるので、Windowsは起動できません。 Win7システムがHal.dllが破損しているか失われているかを確認することはできません。まず、Windowsはhal.dllが破損しているかの確認を開始できません。損失の理由は次のとおりです。
1、GHOSTシステムが原因、GHOSTオリジナルパッケージシステムファイルとブランドのホストパーティションの種類が一緒に引き起こされていない(ブランドのコンピュータのほとんどが隠しパーティションを持っている);
2、異常シャットダウン後の偶然のシステム、起動することはできません、システム修復ディスクの修復プロンプトを使用system32 \\\\ hal.dllこのファイルが破損しているか失われています。
3、オーバークロックもシステムファイルの破損を引き起こす可能性があります。 > 4、メモリ障害、金指の汚れを拭くためにメモリストリップを引き抜く、それがきついかどうかを確認してもう一度試す、または本当を見つける通常のメモリモジュールのインストールの最初のテストは、それがメモリースティックの問題であるかどうかを除外する!
第二に、解決策は次のとおりです。
1、破損または失われたHal.dllを促すプロンプトを開始することはできません。いくつかは、システム内に存在しており、システムは単純に解決できない、のSystem32のHal.dll年にコピーしたファイルを要求するプロンプトが表示に従っていないと言う。

2、このエラーが発生した主な理由のBoot.iniですファイルが間違っているため、指定したパスからコンピュータが起動できないため、システムは他のパスを検索します。他のパスが存在しないか、Hal.dllファイルがまったく存在しないため、このエラーが表示されます。 CドライブのルートディレクトリにあるBoot.iniファイルの形式が不完全な場合、システムはデフォルトでC:\\ Windowsから起動しますが、Boot.iniファイルの形式が不完全なため、システムによって自動的に決定されます。 WinXPがCドライブにインストールされていないため、Hal.dllファイルが見つからないというプロンプトが表示されます起動に失敗する解決策Boot.iniファイルを編集し直すことです -
4. DOS起動ディスクを使用して起動し、DOSインターフェイスに入ります。 Boot.iniファイルの内容を編集して、Boot.iniファイルにファイルとして保存するために適切なフォーマットで、スタートEDIT.EXE、開いてBoot.ini後。ファイルを編集するDOSツールEDIT.EXEコマンドを使用します。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved