Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> 紛失していないファイルを復元したいWindows 7のシステム保護を開く

紛失していないファイルを復元したいWindows 7のシステム保護を開く

  

友人が不平を言う、コンピュータが家の中の子供に台無しにされている、そして多くの重要な文書や写真アイテムが混乱して失われています。ごく一部の回復だけでなく、悩まされているときは、Win7システムの保護を維持する必要があることに気付くでしょう。ここに来て、あなたはそれを使うことができます:

コントロールパネルを開いて“​​ System and Security” - [システム] - ウィンドウの左側にある[システムの保護]オプションをクリックします。
「保護設定」でのシステム保護現在のすべてのドライブパーティションの保護設定の一覧ですが、システムパーティションを除くすべてのパーティションが閉じていることがわかります。それらの損失があります。他のパーティションの保護を急いで開きます。

閉じていると表示されているパーティションを選択し、下の[設定]をクリックします。非オペレーティングシステムパーティションの場合は、2番目の項目を選択してから下のスライダーを調整し、保護システムの下にあるファイルのコピーを使用します。必要に応じて調整できます。一般的に5%-10%はほとんど同じです。 2つの重要な復元ポイントは問題ありません。
設定設定が完了したら、上の図の「システム保護をすぐに有効にするドライブの復元ポイントを作成する」をクリックし、次に「作成」コマンドをクリックします。

いくつかの設定を行った後、誤って削除した場合でも、復元するフォルダまたはパーティション全体を右クリックすると、いくつかのパーティションのデータセキュリティ係数が大幅に向上します。'を選択します。 [']タブのバージョンでは、ここで最新の復元ポイント時刻が表示されます。選択して[復元]をクリックすると、前の内容に復元できます。


前のバージョン長くて賢いものを食べて、素早くWin7のシステム保護機能を開いてください!より多くの保護は悪いことではありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved