超実用的なWin7システム

  

ウィンドウを新しいシステムとして共有するための17のヒント、開発されるべきいくつかの機能があり、より高度な機能は一般に理解されています。新しいオペレーティングシステム - Windows 7の新機能と新しいスキル、みんなが集まっています。

下記のように、Windows 7システムのアプリケーションスキルを整理するためのXiaobianには、タスクバーアイコンのキーボードショートカットがあります。タスクバー上の項目は、次のように任意に移動され、問題ステップレコーダー、システムの通知領域などが複数回表示されます。

1.タスクバーアイコンキーボードショートカット

Windows 7タスクバーは、アプリケーションをすばやくプレビューするための小さなウィンドウ、タスクバーの半透明デザインなど、いくつかの新機能を使用して設計されています。また、ショートカットキーですばやく開くことができるタスクバーアイコンキーボードショートカットデザインがあります。

ヒント:' Win'ボタンを押したままキーボードのプログラムアイコンに対応する番号を押すと、すぐにアプリケーションウィンドウが開きます。たとえば、一般的なWin 7のタスクバーでは、既定のIEが最初のアイコンになり、ユーザーはWin-1を押してIEブラウザを開くことができます。もちろん、ユーザーは「Win」キーを押しながら他の番号を押して他のアプリケーションを開くことができます。

IEブラウザが複数のWebページを開いている場合は、引き続きWinキー、Release 1キーを押しながら、Tabキーを押してIE Webページウィンドウを切り替えることができます。

2、タスクバーの項目は自由に移動できます。

Windows 7のタスクバーには、アプリケーションのアイコンを任意に移動したり、前後の位置を自由に変更したりできる機能があります。たぶん何人かのユーザーはこの機能XPとVistaが既に持っていると思うかもしれませんが、これはWindows 7の新機能です。プログラムアイコンを押したままマウスで適切な位置にドラッグするだけです。

3、新しいリボンインターフェースを使用した描画と書き込みボード

描画と書き込みボードプログラムは、特に機能オプションデザインなど、ユーザーにとってより豊かで便利な、多くの新しい改善を行いました。

ただし、DrawingとWordPadは一度に1つのファイルを開くことしかサポートしておらず、それでも複数の画像やドキュメントを同時に開くことはできません。

4、問題ステップレコーダー

Windows 7オペレーティングシステムは、段階的に問題を把握して記録するための強力な新しいツールを提供します。これにより、ユーザーは遠くにいる家族や友人をサポートできます。 。

操作方法:[スタート]ボタンをクリックし、PSRと入力して問題のステップレコーダーを開きます。

記録が完了すると、ユーザーはZIPファイルとして保存するように求められますので、ファイルを開くと詳細な操作手順とスクリーンショットが表示され、ユーザーがシステムやアプリケーションの問題を友人や技術者にフィードバックするのに役立ちます。 。

5、システム通知領域に複数回表示される

一般的に、オペレーティングシステムのデスクトップには現地時間が表示されるので、ユーザーは時間を習得できます。間違いはありません。 Windows 7システムは、システム通知領域に複数の時間表示機能を提供するようになりました。これは、タイムゾーンを超えて同僚と仕事をするユーザーには最適です。

操作方法:通知領域の時計をクリックし、[日付と時刻の設定を変更]をクリックして、[追加の時計]タブを選択し、最大2つの時計を表示してタイムゾーンを設定します。

2回の設定

たとえば、時計を選択すると北京の時間が表示され、時計を選択するとモスクワの時間が表示されます。設定したら、デスクトップの右下隅にある時間をクリックして、複数の時計の表示を確認します。

6、管理者権限でのアプリケーションの高速実行

過去のMicrosoft Windowsオペレーティングシステムで、ユーザーが管理者権限でアプリケーションを開きたい場合、通常はスタートメニューから、アプリケーションを右クリックして[管理者として実行]を選択します。

ただし、Windowsオペレーティングシステムでは、スタートメニューにインスタント検索バーの名前、たとえばsearch' qq'を入力してから、開くには管理者権限が必要なプログラムの上にマウスを移動して押すこともできます。 Ctrl-Shift-Enterキーを押しながらアプリケーションをすばやく開きます。

7.「Security Center」を「Security Center」の代わりに「Operation Center」に置き換えます。

Windows 7システムの「Operation Center」は、ユーザーのオペレーティングシステムを確実にするためにコントロールパネルにあります。セキュリティを確保し、メンテナンス情報をユーザーに提供します。

Windows 7システムの「オペレーションセンター」には、セキュリティプロジェクトとセキュリティプロジェクトの2つの機能があり、Windows Defenderはセキュリティプロジェクトでユーザーシステムにセキュリティサービスを提供し、メンテナンスプロジェクトではバックアップ設定などの機能を提供します。また、システムリカバリ機能もあります。

8、UACスライダー、ユーザーフレンドリーなプロンプトレベル

ユーザーアカウント制御はVistaシステムから提供されるセキュリティ機能で、プログラムを開いたり実行したりするときにユーザーに注意を促します。ただし、Vistaシステムで頻繁に警告が表示されると、ユーザーの通常の作業に多少支障をきたします。

Windows 7では、ユーザーは新しいUACスライダーコントロール機能を使用してUACプロンプトの頻度を変更し、干渉レベルを下げることができます。

特定の方法:インスタント検索バーにUACと入力すると、ユーザーアカウント制御設定をすばやく開くことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved