Windows 7でUACをオフにする方法

  

win 7システムは自動的に設定される多くの機能やプロセスを持っていますが、それらの多くはあなたが使うことができないものですが、ほとんどのユーザーはそれらを閉じる方法を知っています。 UACをオフにします。もともとユーザーアカウント保護と呼ばれていたUACは、システムセキュリティを向上させるためにマイクロソフトがWindows Vistaで導入した新しいテクノロジであり、すべてのユーザーが標準アカウントモードでプログラムとタスクを実行し、未認証プログラムのインストールを防止し、標準をブロックまたはプロンプトすることを要求します。ユーザーが不適切なシステム設定を変更しました。詳細については、システムセキュリティを向上させるために私たちのためにBaidu百科事典UAC.UACをチェックしてください、しかしいくつかの不可解な問題は時々これから生じる、LANフォーラムにコンピュータの問題があることを忘れないでください。司会者はそれを解決するのを助け、そしてそれが最終的にそれがUACの開始によって引き起こされたことを発見しました。このコンピュータの問題はシャットダウン後に解決されました。だからコンピュータの問題に対するいくつかの解決策はしばしば予想外です。

以下はUACを無効にする方法の簡単な紹介ですが、一般のユーザーが無効にすることはお勧めできません。結局のところ、それはまだシステムを保護します。

最初の手順は、コントロールパネルでシステムとセキュリティを開くことです。 [管理ツール]、[システム構成]の順にクリックします。システム設定ウィンドウがポップアップした後。 [ツール]タブをクリックし、[UAC設定の変更]を選択して、右下隅にある[起動]をクリックします。ウィンドウがポップアップしたら、スライダーを引いて設定します。下部がオフになっている、あなたはあなたのニーズに応じて選択することができます。

以下はコマンドラインソリューションの簡単な紹介です。

左下隅の始めをクリックし、直接X:と入力します。\\ Windows \\ System32 \\ UserAccountControlSettings.exe(Xはシステムディスクです)キャラクターは通常Cドライブで、UAC設定ウィンドウを直接ポップアップすることができます。

UACをオフにすることを強く主張するのであれば、それは絶対に簡単です上記のチュートリアルにはすべての方法がありますが、シャットダウン後にシステムセキュリティを保護するために全員が注意を払うべきです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved