Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win 7システムチュートリアルどのようにあなた自身のソフトウェアを焼くか

Win 7システムチュートリアルどのようにあなた自身のソフトウェアを焼くか

  

今日、誰もがコンピュータに焼き付け機能を持っています。今日、私は特別にソフトウェアを燃やす方法を教えるためにチュートリアルを開きました。

空のディスクをレコーダーに挿入して[コンピューター]ウィンドウを開き、レコーダーアイコンをダブルクリックして[ディスクの書き込み]ダイアログボックスを表示し、書き込みの種類を選択します。

ここには2つの選択肢があります。

1つは「USBフラッシュドライブに似ている」、もう1つは「CD /DVDプレーヤー付き」です。 。

いつでも保存、編集、削除でき、WinXP以降で実行できるディスクを作成するには、[USBフラッシュドライブに類似]を選択します。

< CD /DVDプレーヤー"モード書き込みディスクを使用すると、ほとんどのコンピュータでディスクを使用できますが、ディスク上のファイルを編集または削除することはできません。

1. USBフラッシュドライブのように[次へ]をクリックすると、空のディスクがフォーマットされます。

2、空のディスクをフォーマットした後、自動的に空のディスクを開き、ディスクに書き込む必要があるファイルをコピー、切り取り、または空のディスクウィンドウにドラッグすると、レコーダーが動作を開始し、関連ファイルが書き込まれます。 CDに行きます。

実際には、この方法は難しくありません、みんながそれを見ているは​​ずです、ルーキーにとってはほんの少しのステップしか簡単ではないので、戻ったときに試してみることができます。皆さんを助けたいと思います。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved