導入のための良い方法:Windows 7で

  
をもっと早く有効にする方法

win7を有効にするには時間がかかりますが、インストールが完了してから30日以内に無効になるのを待つのが普通です。ライセンス認証は、お使いのコンピューター上のこのWindows 7が本物であること、およびこのWindowsを使用しているコンピューターの数がマイクロソフトソフトウェアライセンス条項で許可されている数を超えていないことを確認するのに役立ちます。このように、ライセンス認証はソフトウェアの偽造を防ぐのに役立ちます。

オンラインでライセンス認証するには、Windows 7のプロダクトキーが必要です。プロダクトキーは、コンピュータまたはWindows 7の箱にあります。 Windows 7をオンラインで購入してダウンロードした場合は、確認メールにもプロダクトキーがあります。

プロダクトキーが見つからない場合は、新しいプロダクトキーを購入する必要があります。詳細については、「新しいWindows 7プロダクトキーを入手する」を参照してください。 Windows 7のインストール時に、プロダクトキーが無効であることを示すエラーメッセージが表示された場合は、「Windows 7のライセンス認証エラー:無効なプロダクトキー」を参照してください。

Win7のライセンス認証

ライセンス認証プロセスを開始した後、Windowsはインターネット接続の検出を試みます。接続が見つかった場合は、オンラインでアクティブにすることができます。インターネットへの接続にモデムを使用していて、現在オンラインではない場合は、モデムを使用してアクティブにすることを選択できます。

直接接続を使用してライセンス認証する手順

1. [スタート]ボタン、[コンピュータ]、[属性]、[Windowsのライセンス認証]の順にクリックします。;、Windowsのライセンス認証を開きます。

2. Windowsがインターネット接続を検出したら、[オンライン]をクリックしてWindowsをアクティブにします。管理者パスワードまたは確認を求められた場合は、パスワードを入力するか確認を入力します。

3.プロンプトが表示されたら、Windows 7のプロダクトキーを入力して、[次へ]をクリックし、指示に従います。

モデムを使用して有効にする手順

1. [スタート]ボタン、[コンピュータ]、[コンピュータ]、[プロパティ]、[今すぐWindowsを有効にする]の順にクリックします。 、Windowsのライセンス認証を開きます。 ?

2.'をクリックして、他の有効化方法を表示します。'

3. Windows 7のプロダクトキーを入力して、[次へ]をクリックします。

4、[モデムを使用してアクティベーションサービスに直接接続します]をクリックします。管理者パスワードまたは確認を求められた場合は、パスワードを入力するか確認を入力します。

5.プルダウンリストで最も近い場所をクリックし、[次へ]をクリックして、手順に従います。

電話を使用してライセンス認証する

Windowsをオンラインでライセンス認証できない場合は、自動電話システムを使用してWindows 7をライセンス認証することを選択できます。

1. [スタート]ボタン、[コンピュータ]、[プロパティ]、[アクティブなWindows]の順にクリックして、Windowsのライセンス認証を開きます。 ?

2.'をクリックして、他の有効化方法を表示します。'

3. Windows 7のプロダクトキーを入力して、[次へ]をクリックします。

4. [自動電話システムを使用]をクリックします。管理者パスワードまたは確認を求められた場合は、パスワードを入力するか確認を入力します。

5.プルダウンリストで最も近い場所をクリックし、[次へ]をクリックします。

6.リストされている使用可能な電話番号のいずれかをダイヤルします。自動化システムがアクティベーションプロセスを案内します。

7.プロンプトが表示されたら、電話のキーパッドを使用して画面に表示されているインストールIDを入力します。

8.電話システムから提供された確認IDを書き留めます。

9.アクティベーションダイアログボックスの手順3で入力したスペースに確認IDを入力し、[次へ]をクリックして、指示に従います。

10.アクティベーションが失敗した場合は、電話を切らないでください。システムが電話をサポートしてくれるカスタマーサービス担当者に転送します。

アクティベーション時間が長すぎると思われる場合は、この簡単な方法を試してみてくださいもちろん、アクティブにする方法は多数ありますが、主に自分の選択によって異なりますが、いずれにしても望みの効果を達成できます。 。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved