どうすればシステムを最適化できますか?多くの人がそのような疑問を抱いていると思います。システム最適化ツールは、XPコンピュータの時代からのものでなければならない多くのコンピュータユーザーによってインストールされ使用されています。この時点で、システム最適化ツールは役に立ちます。しかし、新しいコンピュータは直接本物のWindows7システムをプレインストールしているので、Win7コンピュータの購入以来、それは私たちにとって便利ですが、また品質を保証し、多分あなたはあなたのWin7コンピュータが長い間使用されていることがわかりますが、明らかな性能劣化性能はありません。この習慣的な経験でも、Windows 7コンピュータを最適化するためのシステム最適化ツールをダウンロードしてインストールすることができます。 Windows 7システムも例外ではありませんので、完全最適化のためにWin 7システムを使用する準備ができている場合はバックアップすることをお勧めします。システムを実装するのにそれほど遅くはありません。
長い間開発されてきましたが、現在のシステム最適化ツールはより簡単になりましたが、各コンピュータユーザーのニーズは異なり、システム最適化ツールによって提供される同じ最適化スキームを使用すると効果的ではない場合があります。また、Windows 7システムサービスは、多くのシステム最適化ツールが処理するための大きな選択肢であり、高速化のために多数の「無駄な」Win7システムサービスを閉じる可能性があるなど、後でコンピュータの通常の使用に支障をきたす可能性があります。システムの目的、しかしいくつかのサービスは私たちが必要とするものかもしれません、そして一般的な閉鎖は完全な最適化ではありません。
ネットワークロケーション認識システムサービスを例にとると、マイクロソフトはこのサービスはネットワークの構成情報を収集および保存し、この情報が変更されたときにプログラムに通知することを正式に説明しています。このサービスを停止すると構成情報が利用できなくなる可能性があり、このサービスを無効にすると、このサービスに依存するすべてのサービスが起動しなくなります。ほとんどの場合、ワイヤレスネットワークに接続するためにコンピュータを使用することがありますが、このサービスを無効にすると、インターネットに接続しているときに問題が発生する可能性があります。別の例として、RPCSSと呼ばれるRemote Procedure Callサービスは、これがCOMおよびDCOMサーバー用のサービスコントロールマネージャであるとMicrosoftは説明しています。 COMおよびDCOMサーバーに対するオブジェクトのアクティブ化要求、オブジェクトエクスポーターの解析、および分散ガベージコレクションを実行します。このサービスが無効または無効になっていると、COMまたはDCOMを使用するプログラムは正しく動作しません。簡単に言えば、このサービスも非常に重要ですが、3つの21のうちの1つに関係なく無効になっていると、システムが正常に起動しない可能性があります。
誰もがこれを行ったと思います、それがどのように機能するのかわからないので、今日戻ってこれらの方法を試すことができます。システム最適化の操作は簡単ですが、実際にはいくつかのジャンクファイルを片付けてディスク容量をきれいにしてもまったく問題はありませんが、システムサービスを無効にするためにレジストリキーを削除する必要がある場合は、最低でもBaiduは慎重になることをお勧めします。あなたの通常の使用に支障をきたさないように、このサービスの使用は何ですか。
コンピュータのブルースクリーンは、ブルースクリーンオブデス(BSoD)とも呼ばれ、システムエラーから回復できないときに破損したコ
誰かが自分のコンピュータを使うことがありますが、他の人には見られたくないような小さなものがあります。強くはありませんが、非常に高速で便利なので、多くの人がこの方法で秘密を隠します。 隠しファイルの設定
このWin7システムの休止状態ファイルを削除することはできますか?ユーザーが2G以上のスリープファイルを見つけたとき、彼らは同じ質問をします。実際には、この休止状態ファイルは、Win7システム休止状態
多くのユーザーがインターネットにアクセスするためにブロードバンド接続を必要としていますが、ブロードバンドに接続できず、エラー561が表示されるなど、ブロードバンド接続に問題がある場合があります。それを