Win7のタスクバーはプレイしやすい

  
Windows 7はVistaの改良に基づいているが、Windows 7はそのような "ライブラリ"機能、より便利なAERO効果などのような独自の創作物をたくさん持っている。しかし、ほとんどの人は改善されたタスクバーがWindows 7の最も尊敬すべき場所であると考え、それを使って遊ばせて、そしてそれ自身の個性のwin7タスクバーを作成しましょう。

タスクバーは間違いなく最もよく使われる機能の1つです。私が最初にWindows 7のタスクバーに直面したとき、興奮したときに少し混乱したように感じるかもしれませんxpと比較して、変化は本当に大きいです私は私自身の操作を通していくつかの共通のテクニックを見つけることができますが、いくつかの機能は詳細にされる必要があります。研究は可能です。

1.クイック起動バーを表示する

デフォルトでは、クイック起動バーは表示されません。クイック起動バーは、次の方法で取得できます。タスクバーを右クリックしてツールバーを選択し、新しいツールバーを作成して、ポップアップダイアログボックスに次のように入力します。%UserProfile%AppDataRoamingMicrosoftInternetExplorerQuickLaunch、プロンプトは表示されず、気にしなくてもOKをクリックしてください。 [クイック起動]フォルダの場合は、[フォルダの選択]を選択してクリックし、操作を完了します。

2、ライブラリに自分のコンピュータを表示させます。

デフォルトでは、タスクバーに[ライブラリ]ボタンが表示され、システムの[ld]に開きます。 [ライブラリ]フォルダ、[ライブラリ]機能を使用しない場合は、このボタンを[開く]を[コンピュータ]に直接設定できます。

[ライブラリ]ボタンを右クリックしてから[Windowsエクスプローラ]を右クリックし、[プロパティ]を選択します。[ターゲット(T)]列の値は%windir%explorerです。エグゼ、私はこの数字の文字列の後にスペースとカンマを追加するだけです。変更を完了するためにOKをクリックします。

3、タスクバーの位置を調整、アイコンサイズ

Windows 7のタスクバーはもっと大きく、配置も変更されています。使用していない場合は、プロパティ設定で調整できます。

タスクバーを右クリックしてプロパティを選択すると、[タスクバー]タブで設定したり、タスクバーアイコンのサイズ、位置、自動非表示を調整したり、タスクバーボタンを設定したりできます。アレンジメントモードで、ジャンプリストに慣れていない場合は、タスクバーのボタンを[マージしない]に設定できます。

4、右ボタン機能を使用する

さまざまなプログラムをタスクバーにドラッグしてすばやく開始できますが、この簡単な機能を開くには左ボタンだけを使用しますか?タスクバーのアイコンを右クリックすると、新しい機能が追加されるかもしれません。

たとえば、[ライブラリ]ボタンを右クリックすると、操作に応じてよく使用されるフォルダが自動的に一覧表示され、Maxthonのようなブラウザの場合は右クリックアイコンも表示されます。最もよく見られるWebページ、WMPプレーヤーの場合は、最も頻繁に再生されるビデオ、音楽などが表示されます。

5、QuickJumplistを使用して超高速スタートを作成します。

QuickJumplistは、国内のWindows 7タスクバー拡張ソフトウェアです。さまざまな種類のソフトウェアをタスクバーにロックすることはできますが、タスクバーの長さには限りがありますので、多くのソフトウェアやフォルダを使用する場合は、タスクバー上のアイコンの長いリストは適切ではありません。この問題を解決してください。

このソフトウェアはファイルが1つしかなく、ワンクリックで使用できます。ファイルをクリックしてソフトウェアのリストにソフトウェア実行プログラムを追加したり、フォルダをクリックしてフォルダを追加したりしたら、[作成]ボタンをクリックします。新しく追加されたコンテンツをジャンプリストのリストにしてから右ボタンをクリックすると、追加されたコンテンツが表示されますクリックして使用します便利な場合は、ソフトウェアをタスクバーに長時間ロックできます。

6、タスクバーはガラス効果も使用しなければなりません。

AEROガラス効果はVistaとWindows 7でユニークなディスプレイ効果で、インターフェースをより美しく見せます。 Windows 7でガラス効果を開いた後、タスクバーのJumplistリストはまだ白地に黒であることがわかります。これは全体的な効果と少し矛盾しているので、このJumplistリストにもガラス効果を使用します。

最初に7stacksソフトウェアをインストールします。英語ですが、操作は非常に簡単です。インストールが完了したら、デスクトップの[Createanew7stack]をクリックして設定インターフェイスを開きます。一番上の "foldertouseforstack"列はJumplistリストの内容を設定することを意味します、あなたはファイル

フォルダを選択するか、またはフォルダに一般的に使用されるソフトウェアのショートカットを保存することができます。フォルダ、これがDドライブです。他の設定は同じままで、「DreateShortcutonDesktop」の下部をクリックすると、デスクトップに「DriveD」というショートカットが生成されます。ソフトウェアを閉じて、このショートカットをタスクバーのロックにドラッグしてから左クリックします。あなたはゴージャスな効果を見ることができます。

7、Gmailメールプレビュー

Windows 7にはサイドバー機能がありますが、デスクトップにさまざまなガジェットを追加できますが、問題の1つはWebを閲覧している場合やドキュメントを作成している場合です。作業中は、サイドバーツールをフロントエンドディスプレイに設定していない限り、サイドバーに情報を表示する必要があります。それ以外の場合は、デスクトップに切り替えて表示する必要があります。フロントエンドディスプレイは操作に影響を与えるでしょう、そしてタスクバーディスプレイにいくつかの重要なツールを設定することはより便利でしょう。

Gmailは一般的なメールアドレスですWindows 7でGmailを使用している場合は、 "GmailNotifierPlus"プラグインを使用してメールをプレビューし、タスクバーに新しいメールを書き込む必要があります。 。

タスクバーに赤いメールアイコンを表示するには、このソフトウェアをクリックしてください正しいGmailアカウント情報の入力を最初に要求される場合ログインが成功した場合は、AERO効果が有効になっているときにマウスをここに置いてください。アイコンで最新のEメールを表示し、右クリックして他のことをすることができます。

8、タスクバーにハードウェア情報が表示されます。

多くの友人は、既存の問題にタイムリーに対処するために、通常は注入 "Lu Master"を使用して、コンピューターハードウェア情報の実現を確認します。このクラスのハードウェア検出ソフトウェアが表示に使用されているので、いくつかの小さなプラグインを使用してタスクバーにハードウェア情報を表示させることができます。

ダブルクリックでタスクバーに表示できる2つのプラグイン「TaskbarCpumeter」と「TaskbarmemoryMeter」を使用できますが、これら2つのプラグインを使用できます。プラグインの違いは、詳細情報は表示されず、色で表示されることですタスクバーのアイコンをクリックすると、CPUとメモリの使用量を示す色を設定できます。

パーソナリティは、win7タスクバーと同じではなく、パーソナライズされたデザインで、人生の色を際立たせています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved