Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7のシステムファイルを解決する方法は、アクセスを拒否?

Win7のシステムファイルを解決する方法は、アクセスを拒否?

  

コンピュータを使用している過程で、ディスクを開くファイル、特に矢印やロックフラグが付いているファイルがアクセスを拒否されることがあります。管理者アカウントに切り替えても、通常そのようなフォルダに対する管理者権限は取得されません。そのため、どのようにしてこの問題を解決するのでしょうか。以下は、Win7のアクセス拒否に対する詳細な解決策です。

1.選択したフォルダを右クリックして[プロパティ]を選択し、ポップアップダイアログボックスでセキュリティオプションを探して[詳細設定]をクリックし、詳細編集ページに入ります。ポップアップウィンドウで[所有者]が選択され、このフォルダの現在の所有者は[SYSTEM]であることがわかります。新しいポップアップウィンドウで[編集]を選択します。ユーザーアカウントをダブルクリックし、次を選択します。サブコンテナとオブジェクトの所有者を置き換えます。これを選択しないと、このフォルダを開くことができます。次のサブフォルダを開くことはできません。[アプリケーション]を選択します。;;

4、確認のダイアログボックスで、[現在の所有者]がログインした管理者アカウントになっていることを確認できます。

操作が完了すると、開くことができなかったファイルまたはフォルダが開き、開くことができることがわかります。この時点で、Win7ファイルへのアクセスを拒否するための解決策がここに紹介されていますチュートリアルの詳細については、System Home Webサイトに注意を払ってください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved