Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> 無音でコンピュータに何が起こりましたか? Win7システムで音が鳴らない理由と解決策

無音でコンピュータに何が起こりましたか? Win7システムで音が鳴らない理由と解決策

  

音が鳴らないWin7システムのコンピュータには多くの問題があります基本設定の調整に加えて、ユーザーはオーディオ設定をデバッグする必要がありますサウンドカードドライバが正常かどうか見てください。無効、あらゆる種類の解決策、すべてユーザーが排除する必要があります。ユーザーの一般的な考え方は、以下の比較から除外することができます。

コンピュータに音が聞こえない理由は何ですか。実際のところ、それは非常に単純で、通常の問題、ハードウェアの問題、ドライバの問題のほんの一部にすぎません。ハードウェアの問題は、主にサウンドカードが壊れているか、または出力サウンドインターフェイスが破損していることです。一般的に、私たちはコンピュータの故障を扱います私たちは皆ソフトウェア第一のハードウェアです。特定の理由を分析するためにみんなで次のXiaobaiは啥です、あなたはそれが便利だと思ったら、サポートしてください!

コンピュータに音が出ない場合は、以下の解決策を試してください。

I.タスクバーアイコン

コンピュータにサウンドが表示されない場合は、次のように、コンピュータのデスクトップの右下にあるタスクバーにサウンドコントロールアイコンが表示されているかどうかを確認してください。

上記のように、このアイコンが表示されている場合は、サウンドカードがコンピュータに取り付けられています。

1.マウスの左ボタンでサウンドコントロールアイコンをクリックすると、音量が最小レベルに調整されているかどうかを確認する音量調整スイッチコントロールウィンドウが表示されます。音のないコンピューターを扱うとき、その多くは音を最低レベルにするかミュートをチェックしますが、これはコンピューターに音が出ない原因となりますが、これは初心者の友人がよく行う低レベルの間違いです。
逆三角形 - カスタム

2、[システムアイコンのオン/オフ]をクリックします。
システムアイコンのオン/オフを切り替えます。

3、音量アイコンを参照してください。それですか?成功したことを確認したら、次の動作を開くことを選択できます。右下隅にある音量アイコンが出ていることがわかります。

4を開くように設定し、確認した後、音量が調整されているかどうか、また音量がミュートになっているかどうかを確認します。

次に、ハードウェアの確認

コンピュータの音声が聞こえない場合は、スピーカーやイヤホンのオーディオケーブルがコンピュータに正しく接続され、インターフェイスが正しく接続されていますか。 。

初心者でも初心者でも試してみましたが、穴を挿入する必要があるかどうかわからないスピーカーや耳を使用すると、オーディオケーブルをコンピュータに接続しても音が聞こえないためです。低レベルの間違い、無音、どうやって音を出すことができますか?コンピュータを初めて使用したときは、背面の2つの穴はランダムに挿入できると思いましたが、後で元の1つがオーディオ入力、もう1つがオーディオ出力であることに気付きました。難しい、インターフェイスにアイコンがある、それは明らかです、あなたは単に座席に入るためにアイコンに従うことができます、もちろん、もっと直接的な方法は人々または愛好家に助けを求めることです。以前にコンピュータにサウンドがない場合、サウンドがない場合は、耳をチェックするかスピーカーが損傷している場合は、試してみることができます。

もう1つ注意が必要なことは、通常のデスクトップコンピュータでは、シャーシの前後に2対のオーディオインターフェイスが配置されているため、フロントインターフェイスが役に立たない場合は、背面ソケットを試してください。コンピュータの設置者によっては、ホスト前面のソケット信号線をマザーボードに接続するのを忘れてしまうことがあります。

3番目に、ドライバの確認

コンピュータのサウンドカードドライバが正しくインストールされているか、更新する必要があるか確認します。

コンピュータシステムの再インストール後、コンピュータシステムにサウンドがないという状況に遭遇しましたが、ほとんどの場合、コンピュータのサウンドカードドライバがインストールされていないか互換性がないことが原因です。ただ大丈夫です。サウンドカードドライバがデバイスマネージャに正しくインストールされているかどうかを確認できます。

1.デスクトップコンピュータアイコンのプロパティをクリックし、ポップアップウィンドウの左側にあるデバイスマネージャを開きます。


2.ポップアップウィンドウで[デバイスマネージャ]を選択し、音量調節アイコンを探します。
デバイスマネージャ
音量調節

サウンドカードドライバのインストール通常は、このようにする必要があります、サウンドカードデバイスに黄色の感嘆符があります!

3、サウンドカードのドライバに感嘆符がある場合は、現在のシステムのハードウェアドライバがコンピュータのドライバを満たしていない、解決策はドライバを再インストールすることができます、直接ドライバをインストールするにはサードパーティのソフトウェアを使用できます。たくさんのソフトウェアがありますので、あなたはあなた自身のBaiduを作ることができます。

4、もちろん、Baiduを直接検索して対応するサウンドカードドライバの公式Webサイトを検索し、公式Webサイトからダウンロードすることもできます。もちろん、これはあなたがあなた自身のサウンドカードについてもっと知ることをここにあなたに紹介するために、あなたのサウンドカードのブランドモデルを見る方法を必要とします。

方法1:起動 - 実行 - 入力:dxdiagコマンド - OK Direct Xハードウェア診断ツールを開いてサウンドを選択すると、サウンドカードのモデルを確認できます。下に示すように:
直接X診断ツール

方法2:直接見るために第三者のソフトウェアを使用してください。もちろん、この方法で表示する場合は、サードパーティ製のソフトウェアを使用してコンピュータの再インストールドライバを検出することをお勧めします。

インストール方法を簡単に紹介します。

上の画像に表示されている黄色の感嘆符を右クリックし、[ドライバの再インストール]をクリックします。---リストから[インストール]を選択します。---サウンドカードをダウンロードするパスを選択します。

注意:この方法でドライバをインストールすることもできますが、初心者のためには、サードパーティ製のソフトウェアを直接使用することをお勧めします。

その他の理由(通常はまれ)

1.サウンドカードが内蔵サウンドカードではない場合は、ケースを開けてサウンドカードが取り付けられているかどうかを確認します。インストールされていない場合は、再起動後にテストを起動し、サウンドカードがすでにインストールされている場合は、サウンドカードを取り外し、マザーボードのサウンドカードスロットとサウンドカードのほこりを取り除きます(特に金色の指にカビがあるかどうかなど)。クリーニング後、それを再インストールし、そして一般的な障害は音なしでコンピュータを排除することができます。しかし、現在のコンピュータのほとんどは内蔵サウンドカードを使用しており、独立したサウンドカードはほとんど使用されていないので、この問題は基本的には起こりません。

2、コンピュータのサウンドカードが破損している、コンピュータのオーディオ出力インターフェイスが破損しているなどの理由で、このような状況が発生することはめったにありません。

上記の紹介によると、問題を解決するためのステップバイステップの説明です。お使いのコンピュータは無音で問題を解決できると考えています。ただ支持してください、あなたの返事は私が投稿する動機です。

3、サウンドカードドライバは正常ではなく、黄色の感嘆符が表示されます。

上記の音量調整アイコンがコンピュータのデスクトップに表示されない場合、それはドライバの問題である可能性がありますドライバの問題を見ると解決方法がわかります。それらのいくつかは表示されません。

4、右下隅の逆三角形をクリックし、ポップアップウィンドウで[カスタム]を選択します。これらのデバッグ方法に加えて、ユーザーは磁界に近すぎたり、ヘッドフォンを差し込んだり引き抜いたりするのを忘れるなど、無視しやすい細部に注意を払う必要があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved