コンピュータに重要なファイルが多すぎる場合は、これらの重要なファイルをバックアップすることをお勧めしますUディスクバックアップのほかに、これらのファイルをディスクに書き込むこともできます。ディスクを作成する場合、通常サードパーティ製の書き込みソフトウェアを使用して書き込みを行いますが、実際にはWin7システムには独自の書き込み機能があります。

1.空のCD /DVDディスクをレコーダーに挿入します。

2、次にコンピュータの電源を入れると、ディスクの総容量が表示され、DVDドライブで利用できるようになります。容量;

3、CDアイコンをダブルクリックすると、システムがCDを焼くためのウィンドウがポップアップ表示されます。2つのオプションがあります。1つはUSBフラッシュドライブに似たもの、一方はCD /DVDプレーヤー付きです。データファイルを保存するには、最初のファイルを選択し、次に示すように[次へ]をクリックします。

4、システムは書き込みディスクをフォーマットします。完了後、書き込みファイルをコピーして書き込みディスクに貼り付けます。 CDカタログ、そしてCD-ROMの動作音が聞こえます。コピーが完了すると、データがディスクに書き込まれます。

上記の簡単な4ステップ操作が必要です。CDの書き込み操作は終了しました。ディスクが書き込まれるのを待ちます。書き込みファイルのサイズに加えて、書き込み時間は光学ドライブの書き込み速度にも関連しています。もちろん、光学式ドライブの速度ができるだけ速くなるわけではありません。これは、光学式ドライブの実際の書き込み速度によって異なります。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved