コマンドプロンプトは、Win7システムを使用するときによく使用されるウィンドウで、Win7システムで直接開くことができない操作を実行するためのコマンドを実行したり、コマンドプロンプトからIPアドレスを表示したりできます。 Win7システムのユーザーがコマンドプロンプト機能を開いてそれが無効になっていることを発見した場合、コマンドプロンプト機能は使用できません。以下では、XiaobianはWin7システムで無効になっているコマンドプロンプトに対する解決策を紹介します。
手順:
1. win + rを押して実行ウィンドウを開き、次のようにregeditと入力します。
2.左側のディレクトリツリーでHKEY_CURRENT_USER \\に展開します。 Software \\ Policies \\ Microsoft \\ Windows \\ Systemをダブルクリックし、次に示すように "DisableCMD"という名前のキーを開きます。
3次に値のデータを0に変更し、[OK]をクリックします。図:
上記は、Win7のシステムコマンドプロンプトで無効になっているソリューションについて説明するための小さなシリーズです。 Win7システムでコマンドプロンプトが無効になっているという問題が発生した場合は、上記の手順に従ってください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Win7システムにはIEブラウザが付属しており、慣れていないユーザもいます。Firefox、Google、360ブラウザなどのサードパーティ製ブラウザをダウンロードすることを選択してください。たとえば
1を行う方法を黒の画面をアクティブにした、タスクマネージャを開くためにキーボードの Ctrl + Alt + Deleteキーを押し、 2、そしてタスクをクリックマネージャの上にある[ファイル -
Windows 7の試用テストの増加に伴い、機能的で詳細な、ユーザーフレンドリーなデザインの改善により、元のように多くの人が彼女と恋に落ちると思います。 xpを愛する人々のように、xpを使用するユーザ