各コンピュータは、NICドライバがインストールされている場合にのみネットワークに接続できます。新しく購入したコンピュータや再インストールしたシステムのNICドライバはインストールされていますが、長い間使用した後には、必然的に問題が生じることになります。この記事では、Win7システムを例として、NICドライバのインストール方法を説明します。
方法1:
1.図のように、コンピュータを右クリック - >管理 - >デバイスマネージャの順にクリックします。
2.デバイスマネージャをクリックします - が表示されますNICデバイスは表示されませんが、他のデバイスにはイーサネットコントローラがあります。イーサネットコントローラを右クリックします - 図のようにクリックしてドライバソフトウェアを更新します。
3. [Browse the computer]を選択してドライバを見つけます。ソフトウェアは、場所を参照して直接NICドライバファイルのパスを見つけます。図:
方法2:
1.元のドライバをバックアップするためにドライバを使用します。新しいインストールドライバとハードウェアの互換性がなくなり、コンピュータの動作に問題が生じるのを防ぎます。図に示すように、ドライバの寿命を1つずつクリックしてドライバの管理を1つずつ入力し、ドライバのバックアップを選択し、ネットワークカードをフックしてからバックアップを開始します。
2ドライバを復元する必要があります。図:
3、頑固なNICドライバのアンインストール
Use driver lifeは直接アンインストールすることができ、ファイルの削除につながらず、システムの再インストールにつながらないでしょう。図:
4、NICドライバのトラブルシューティング方法
アンチウイルス、異常シャットダウンなどにより、NICドライバが破損する可能性があります。 NICドライバが破損していると、NICは正しく動作せず、ネットワークはpingしませんが、NICインジケータは点灯します。このとき、[ネットワークアダプタ]にNICアイコンが表示されている場合は、[コントロールパネル]の[システム]の[デバイスマネージャ]で、NICドライバが正常かどうかを確認できます。黄色'! - NICドライバが正常ではないことを示している場合は、NICドライバを再インストールすると、問題を解決できます。
コンピュータに正常にアクセスできないこの問題には、NICドライバが正常に使用できないことが原因の1つがありますが、その場合は上記の方法でNICドライバを再インストールします。 NICドライバがインストールされたら、それをバックアップすることができますまたNICドライバに問題が発生した場合は、直接復元することができます。
Win 7システムの登場により、ほとんどのユーザーがシステムをWin 7に変更しましたが、多くの友人はそれを使用したときに問題を発見しました。コンピュータを買い戻したばかりの頃、私たちはしばしばCディ
をシャットダウンする方法1.まず、キーボードのwin + rショートカットを押して、コンピュータの実行中ウィンドウを開き、メモ帳とsingleを入力します。あなたは新しいメモ帳の文書を作成できるように
お使いのシステムがwin7システムで、自動アップデートの失敗/ログインエラーが発生した場合は、以下の手順に従ってください。まず、ログイン失敗の問題を解決するために互換モードを実行することができます。
日常生活では、ファイルをアップロードしたり友達に送ったりする必要がある場合が多く、ファイルサイズが大きい場合はこのフォルダを圧縮しますが、そうでない場合は圧縮せずにファイルをアップロードするのには時間