Win7のごみステーションは

  

ごみ箱はファイルの回復方法を空にして回復する方法を空にしました:

現在Win7のごみ箱はファイルの回復方法のうちの1つです。法律は簡単に見えますが、特にそのコンピュータメーカーにとっては、その特定の手順にはまだいくつかの問題があります。さらに、レジストリチュートリアルのエラーのオンライン修正のいくつかは信頼できません。そのため損失を被った。ここでは、私はあなたがファイルを削除するには、win7のごみ箱を復元する別の方法を使用することをお勧めします。つまり、データ回復ソフトウェアの方法

まず、あなたはすぐに誤って削除されたファイルを回復

手順1:[誤って空のごみ箱]モードをクリックすると、このモードに戻ります。ごみ箱で紛失したファイルを空にすることができます。

手順2:スキャンが終了するのを待ちます。

手順3:見つからないファイルを選択して[次へ]をクリックします。

ファイルが失われると、ファイル名はシステム名によって自動的に変更されます。必要なファイルがスキャンされていない場合は、「ユニバーサルリカバリ」モードを使用して再度スキャンしてください。

必要なデータかどうかを判断する方法はいくつかあります。

1.写真と文書はプレビュー可能です。スキャンしたファイルをクリックして表示してください。

2.データの作成および修正時期に応じて判断します。

3.ファイルの種類で検索します。たとえば、単語を復元する場合は、種類の中の文書を選択して[検索]をクリックします。

手順4:復元する必要があるファイルを保存するディスクを選択し、[次へ]をクリックします。

注:どのパーティションにファイルがない場合は、データが表示されないように別のパーティションにデータを復元してください。

手順5:しばらく待ってから再開します。

新しいデータを書き込まず、ごみ箱を空にした後にストレージデバイスをクリーンアップしない限り、基本的に誤って削除したファイルを取り出すことができます。 Br>

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved