WIN7の半透明の特殊効果を見つける

  

Win7はシステム上でさまざまなウィンドウ操作を実行でき、Aero ShakeやAero Snapなどのシステム固有の機能を柔軟に使用して機能を強化できます。オペレーティングシステムの効率は、多くのユーザーが新しいシステムの半透明のすりガラス効果が非常に好きですが、特定の操作では、表面の半透明のすりガラス効果は消え、デスクトップカラーは見苦しいグレーブルーになり、非常に落ち込んでいました。ユーザは以下の簡単な操作で特殊効果を検索することができます。

最初のステップでは、デスクトップの左下隅にあるスタートボタンをマウスでクリックし、表示される検索ボックスにAeroと入力すると、検索ボックスの下に多数の検索結果が表示されます。 Windowsで[透明ガラス効果を有効または無効にする]オプションをクリックします。

2番目のステップでは、ウィンドウの色と外観ウィンドウが自動的に表示され、ウィンドウの端、スタートメニューの色、タスクバーを自由に設定し、色を設定した後で色の濃さを調整できます。オペレータはウィンドウ下部の透明効果を有効にするオプションを見つける必要がありますマウスを使用してオプションの前にあるボックスをマークしますユーザーがデスクトップに戻ると、デスクトップは再透明になります。

3番目のステップで、デスクトップにまだ半透明の効果がない場合は、Aeroやその他の視覚効果を見つけて解決するという問題をスタートメニューの検索メニューに入力し、クリックの下部に入る必要があります。ワンステップボタンで、システムは自動的に問題を見つけて解決します。

ユーザーは、上記の簡単な3つの手順で新しいシステムのユニークな半透明の効果を簡単に取得でき、デスクトップを美しくすることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved