Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> 暗号化ソフトウェアwin7フォルダの暗号化1つのボタンすべてにさよならを言う

暗号化ソフトウェアwin7フォルダの暗号化1つのボタンすべてにさよならを言う

  
                                    

この時代、ほとんど普遍的な「一人一人」、プライバシーを守ることはできませんか?先生や機密文書を整理するには、ハードディスクに「プライベートルーム」を設置する必要があります。 - あいさつをする。彼のコンピュータファイルは暗号化されたことがなく、その後有名になり、有名になりました今、誰もが彼をChenと呼ぶのが好きです…これはファイル暗号化の重要性を示しています。セックスそれで、フォルダを暗号化することの重要性を認識すること、それはより良いですか?私はあなたにそれが三点薬であるとあなたに言います、絶対に安定した暗号化ソフトウェアがありません。私は個人的には絶対に第三者のソフトウェア暗号化を使用していません。

あまり意味のないことですが、暗号化ソフトウェアをダウンロードせずにハードドライブ上のファイルを暗号化するためのちょっとしたコツを教えてください。

[前提]:Windows 7システムが必要です。

[原則]:win7のVHD機能を使用してシステム内に仮想ハードディスクストレージファイルを作成し、その後システム独自のBitLocker暗号化を使用します(もちろん、ディスク全体を暗号化する場合)。

[操作]:

コンピュータを開き、暗号化するディスクを右クリックして[BitLockerを有効にする]を選択し、パスワードを入力して[次へ]をクリックします。

簡単ですか?1ステップ!

しかし、ディスク全体を暗号化するのは無駄になりすぎると感じる場合は、VHD仮想ディスクを作成して暗号化ファイルを保存することもできます。 Br>

One:[コンピュータ]を右クリックして[管理]を選択し、[コンピュータの管理]を開きます。

2:[ディスクの管理]を左クリックし、ディスク情報をロードした後、[ディスクの管理]を右クリックして[VHDの作成]を選択します。

3:保存したいVHDのパスをクリックして&browse; browse'選択します。確認後、必要に応じて希望のサイズを入力してください。形式もあなたのニーズに応じて決定されます。決定すると、システムは新しいディスクの作成を開始します。

4:左上隅の[アクション]をクリックします。[VHDを追加]を選択します。ポップアップウィンドウで、先ほど作成したVHDを選択して[OK]をクリックします。

5:ディスク管理ページを更新すると、その属性が「不明」と表示されているディスクが表示されます。不明なディスクを右クリックして[ディスクの初期化]を選択します。フォーマットは選択せず、デフォルトの[OK]を使用してください。この時点で、未知のディスクがベーシックかつオンラインになったことがわかりました。

6:未割り当て領域を右クリックして[New Simple Volume]を選択し、ダイアログボックスが表示されたら、次の手順を完了するまでクリックし、新しいボリュームを表示します。ここで、VHD手順を完了します。そうです。

最終的な状態は次のようになります。

これでVHD仮想ディスクが作成されました。暗号化するために私のコンピュータに入ることができます。

注:VHDの接続時にディスプレイが占有されている場合は、タスクマネージャを開いて、イメージ名がVES.EXEのプロセスをプロセス内の仮想ディスクとして見つけて終了することができます。

注:よりエキサイティングなチュートリアルについては、コンピュータチュートリアルのセクション、コンピュータオフィスグループに注意を払ってください:189034526から参加を歓迎します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved