Microsoftの規定によると、本物のWin7 /Win8.1ユーザーは、Win10の正式リリースから1年以内に無償アップグレードを実行できます。 7月29日はWin10の本当のリリース日ですが、Win10 RTM正式版10240のISOイメージが漏洩したので、我々は事前にWindows7 /Windows 8.1無料アップグレードWindows10正式版をテストすることができます。現在のテスト結果によると、アクティブ化されたWin7(SP1が必要)システムは、正式なWin10バージョンをアップグレードした後もアクティブなままになります。
ここでの "アクティベーション"方法には、マイクロソフトの公式アクティベーションチャンネルと非公式チャンネルが含まれます。言い換えれば、現在のWin7システムがWin10の公式バージョンをアップグレードした後でも "既にアクティブ化されている"というプロンプトが表示される限り、あなたはまだアクティブであり続けることができます。したがって、Win10を無料で使用したい場合は、次の3つの方法で使用できます。
具体的な方法は次のとおりです。
1、最も一般的なライセンス認証方法
例としてWin7 Ultimateを使用します。テストの後、任意の方法でWin7 Ultimateをライセンス認証し、Buildを使用します10240イメージはWin10 Professionalにアップグレードした後にアクティブにすることができます。それだけでなく、正常にWin10をアップグレードした後、テスターもフォーマットするためにハードディスクを再分割し、新しいピュアインストールWin10 Professional Edition(Win10アップグレード版のWin7 Ultimateバージョン)を試す、インストールが完了した後に結果を直接表示することもできます - ステータス。したがって、現時点では、 "Activate"のステータスを表示するWin7は、本物のWin10を無料で使用するすべての利点を享受できます。
アップグレードはMicrosoftの対応する規則のWin7 /Win8.1アップグレードWin10バージョンに準拠する必要があり、クロスバージョンアップグレードは無料で楽しめません(Win10インストーラーはアップグレードプロセス中にバージョンを選択するオプションを提供しません)。たとえば、Win7 Home(Basic、Advanced)バージョンをWin10 Professionalに直接アップグレードすることはできません。さらに、アクティベーションプロセスはネットワークを開いたままにする必要があります。
2、Win10 Insiderメンバープレビューバージョンを使用する
Win7の各バージョンはWin10 Insiderプレビューバージョンに無料でアップグレードできます。アップグレードインストールにはこのバージョンに従う必要があります。このプロセスでは、Win10はアクティブなままです。
3、Microsoft Win10予約プッシュツールを使用してインストールおよびアクティブ化します。
この方法は7月29日に開始され、正式バージョンのWin10を受け入れたユーザーは無料アップグレードにこの方法を使用できます。そして活性化。モードが開かれた後、ITハウスは詳細な紹介をしますので、しばらくお待ちください。
今日、私はnetizenからメッセージを受け取りました:私のwin7コンピュータ、コントロールパネルを開くことができない理由がわかりません。コンピュータのコントロールパネルを開けない場合はどうすればよ
Vistaでは、Microsoftはデスクトップ検索機能を強化し、ユーザーが既にコンピュータにあるファイルをすばやく見つけられるようにしました。 Windows Search 4.0のリリースでは、I
を使用する方法?システムをインストールした後、システムをパーティション化することは避けられませんパーティションインテリジェント機能は、多くのユーザーが実装したい機能の1つです。以下のチュートリアルを見
スーパータスクバー タスクバーはまだWindows 7ではタスクバーと呼ばれていますが、その新しい外観と素晴らしい機能のために、誰もがそれをスーパータスクバーと呼んでいます。 改善されたタスクバ