速いWin10とwin7

  
                                    

Win10はWin8のレッスンをたくさん学び、インターフェイスに多くの変更を加え、メニューに戻り、Metro動的タイルインターフェイスも予約されています。Win10インターフェイスにはデスクトップモードとタブレットモード2があり、2つを与えることができますクラスのデバイスはより良いユーザーエクスペリエンスを提供します。


テストプラットフォームと説明

Windows 8.1を使用しているユーザーは、ほとんどがWindows 10へのアップグレードを選択すると考えていますが、そのほとんどはまだアップグレードに苦労しています。これはWindows 7ユーザーですが、現在、このテストはWindows 7ユーザーを対象としています。


テストプラットフォームはIntel Xeon E3-1230v3プロセッサ、ASUS Z97-Deluxeマザーボード、Zhiqi SNIPER DDR3-1600 4GB * 2メモリ、グラフィックカードはNVIDIAパブリックバージョンGTX 960、システムディスクです。 Plextor M6Pro 256GBを使用して、Windows 10システムはSystem Update Centerによってプッシュされた353.54 WHQLドライバを使用し、Windows 7システムは公式Webサイト上の最新の353.30 WHQLドライバを使用します。

ゲームパフォーマンステスト:Temporarily Flat

Windows 10の最大のアップグレードは、DirextX 12をサポートすることです。現在、DX11グラフィックカードはDX12をサポートしています。


Microsoftによると、DX12はゲームのパフォーマンスを向上させることができます。つまり、Windows 10のゲームパフォーマンスは現在のWindows 7および8.1よりも優れているはずです。

しかし、DX12をサポートするゲームはまだありません3DMarkにはDX12をサポートするためのAPIテストが1つしかありませんが、このテストはパフォーマンスをテストするためのものではありません。今日のテストは既存のDX11プロジェクトのみをテストしていることを知っていてください。


最初に3DMarkベンチマーク、FireStrike標準モードを見てください。Windows7システムのスコアは6308ですが、Windows 10は高いです。しかし、あなたが比率を見れば、それは実際には1%を超えるでしょう。

ゲームテスト:


ゲームに関しては、「Tomb Raider」、「Metro:The Last Light」、および「BioShock:Unlimited」をテストしました。 Unigine Valley Benchmark、テスト結果上記のように、Windows 10にはいくつかの利点がありますが、ギャップは実際には数フレームから1フレーム程度であるため、ほとんどすべてがエラーの解消と見なすことができます。

ブラウザのパフォーマンス比較:EdgeがIE11を完成

Windows 10のもう1つの大きなアップデートは、デフォルトのブラウザがMicrosoft Edgeになり、長い間確立されてきたInternet Explorerがまだあることです。マイクロソフトは隅に隠れている、新しいブラウザのパフォーマンスははるかに優れている、これも皆に関心のあるはずです。

Microsoft EdgeブラウザはWindows 10システムのみをサポートしているため、この比較では、Windows 7はInternet Explorer 11ブラウザのみを使用し、HTML 5およびJavaScript関連のプロジェクトをテストできます。






Microsoft Edgeブラウザのパフォーマンスは非常に目を引くものです。 Oct11 2.0 JavaScript Benchmarkプロジェクトで、IE11が勝利を収め、Microsoft Edgeが50%以上をリード!Kraken JavaScript Benchmarkプロジェクトは50%近くの利点があり、新しいブラウザのパフォーマンスは非常に期待できます。 SSDテストのテストディスクはSanDisk Extreme Proで、マザーボードはSATAインタフェースAHCIモードを搭載しています。すべてIntel RSTドライバを使用しています。


Windows 10でのCDMテストの結果


Windows 7でのCDMテストの結果
2つのシステムが見つかりました連続読み取りおよび書き込みパフォーマンスのパフォーマンスは大きくはありませんが、Windows 10での4Kランダム読み取りおよび書き込みパフォーマンスは、特にキューの深さが大きい場合のランダム読み取りおよび書き込みでは、Windows 7よりも優れています。

PCの基本性能テスト:Win10ははるかに先を見越していますか?

PCMark8


PCMarkのテストWindows 10システムとWindows 7は、いくつかの大きなギャップを記録1000ポイント、主な理由は、 "Video To Go"と "Music To Go"の最下部にあり、これら3つのマルチメディアファイルの圧縮テストでは、Windows 10システムが完了するまでに数秒しかかかりません。費やされた時間は36から40秒であり、ギャップはかなり大きいです。

理由はまだ明らかにされておらず、OpenCLの理由は考慮されていませんが、Windows 7がOpenCLを起動してからこれらのテストの結果は変わりません。このソフトウェアには、Windows 10システム用の更新プログラムがありますか?

WinRARテスト


Windows 10


Windows 7

このテストは主にCPU圧縮のためのものです。パフォーマンス、Windows 10システムでのWinRARの圧縮機能はさらに優れていることがわかります。

全文概要


上記のテストの後、誰もがWin10のパフォーマンスについて一般的な理解を持つはずです。Win10はディスクパフォ​​ーマンスと圧縮パフォーマンスにおいて一定のパフォーマンスを持ちます。改善、しかし質的な飛躍はありません、Win10はパフォーマンスの改善よりもむしろユーザーエクスペリエンスのより多くの変化をもたらします。

現時点では、Win10のゲームパフォーマンスは基本的にWin7のパフォーマンスと同じですシステムはDX12をサポートしていますが、ゲームのサポートがないため、利点は完全にゲームから外れています。

新しいMicrosoft Edgeブラウザは、今日のIE11を凌駕しており、拡張機能、クロスプラットフォーム機能、デスクトップおよびモバイルプラットフォームなど、IEにはない多くの機能を備えています。

しかし、デフォルトのブラウザがどのように変更されたのかを言うのは難しいのですが、この記事を読んでいる多くの人が実際にIEを開いてChromeやFireFoxなどの他のブラウザをダウンロードします。 Microsoft Edgeブラウザについては、現在主流のブラウザとどのように違うのかを確認するために別の記事を作成しますので、ご注目ください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved