1年前にWindows 7システムをアップグレードしたことがなければ、それは普通のことだと思いますが、Windows 7システムをさまざまな理由でアップグレードしないと、私は非常に困惑します。人々は常に新しいオペレーティングシステムにアップグレードすると設定が増え、投資しすぎると誤って考えていました。実際には、Windows 7システムの導入以来、ハードウェア要件の観点から、Windows 7はVistaに基づいて改善し続けていないため、この理解は完全に変更する必要がありますが、減少しています。そして、前世代のシステムと比較して、Windows 7システムは、コンピューターのすべてのハードウェアの可能性を最大限に引き出すために、より優れたハードウェア管理およびスケジューリング機能も提供します。
Windows7の設定要件「人事」
コンピュータのハードウェアの更新頻度は非常に速いですほとんどのユーザーがWindows Vistaシステムの間にコンピュータをアップグレードしたと思います。それから、Windows 7が発表したハードウェア構成の要件と相まって、Windows Vistaがその「移行」ミッションを完了したとき、私たちはVistaをWindows 7に移行するあらゆる理由があります。なんで? Microsoftが正式に発表したVistaとWin7のハードウェア構成比較図を見てみると、Windows 7がハードウェア要件を改善するだけでなく、それを削減することも難しくありません。ハードディスクパーティションはWin7全体を保持することができ、残りのスペースが少なくても問題ありません。
ただし、CPU、メモリ、およびその他のハードウェア要件、でも赤WinXPの主流構成の時代に、それはニーズWindows7のオペレーティングシステムを満たすことができますが、3年前に売り出され、同じハードウェア構成、ビスタ当時はもっと過酷です。したがって、ハードウェア構成要件の観点からは、誰でもこの懸念を完全に解消できます。
Windows7システムはあらゆる種類の最新のソフトウェアとハードウェアと互換性があります。
コンピュータシステムはオペレーティングシステムの面で低速です。CPUの交換、メモリの拡張、およびI /O機器の改良によるものではありません。処理速度を解消できます。オペレーティングシステムの管理戦略を改善して、アイドル状態の待機状態の発生を回避するためにCPUとさまざまなデバイスを完全に動員することが最も効果的な方法です。それから、Windows 7システムはハードウェア技術の新月の恩恵によりよく順応することができるので、当然それは各ハードウェア装置のハードウェア熱意とよりよく協力しそして動員することができる。
SSDソリッドステートドライブを取り上げます。これは、現在人気のある製品として加速しています。たとえば、Windowsが新しい読み取りおよび書き込みメカニズムを完全に使用できなくなる前のシステムです。 SSD性能が利用可能です。たとえば、SSDはデータブロックを削除した後もハードドライブがまだいっぱいになっているように見えますが、Windows 7は、SSDのパフォーマンスをさらに維持するためにこれらのブロックのスペースを解放するためにTrim Commandテクノロジを使用します。 Windows 7およびVistaシステムでのSSDハードドライブの読み取りおよび書き込みパフォーマンスに関する専門的なメディアテストもあり、その結果は一目瞭然です。 、消費者のための
こののだから今、多くの一般の超極を、例外なく、Windows7のシステムに一致し、便利なだけでなく、も考慮により良い経験を取って。
Win7のシステムファイルを削除することはできません、一般的に 舞台裏のプロセスのためにファイルを呼び出しています。 Windows 7の Resource Monitorを使うのは簡単です。 それで
が11月中旬に発売予定 コンピュータショップのニュース マイクロソフトは本日、11月中旬にはInternet Explorer 10がWindows 7用に発売されると発表した。 (IE10と呼ばれ
マイクロソフトは本日、Windows 7用に2つのRSS動的テーマ「Flora」と「Terra」をリリースしました。このテーマを使用するとRSSフィードから画像が取得され、自動的に更新されますMicr
コントロールパネルを開き——>ネットワークと共有センター——>アダプターの設定の変更 で“ローカルネットワーク”右