一つです。 XPでは、VISTA。 Windows 7と他のシステムはwindows 7をインストールしました。
これはまだ比較的単純です、一般的に誰もがするでしょう。 win7をインストールするときにインストール場所の選択があるので、あなたは存在しないシステムのディスクを選択することができますコンピュータをインストールした後、二つのシステムオプションがあります。バージョンウィンドウは、デュアルシステムをインストールする前のシステムです。
これまでにシステムの選択肢がない場合は、スタートアップの項目を修正する必要があります。
オンラインで関連ソフトウェアの方法が多数あります。
次に。 Windows 7(またはVista)XPをインストールします。
これは私が最も共有したい経験です、私は2000年と他のバージョンをインストールしませんでした、それはほとんど同じであるべきです、私はみんなXPもインストールしたいと思います。
win7をインストールした後、XPをインストールしてデュアルシステムを構築したいのですが、最も簡単な方法は、GHOST XP以外のオリジナルをダウンロードすることですオンラインでダウンロードすることができます。 Liteバージョン:
一般的にはiso形式です仮想のCD-ROMドライブは必要ありませんwinrarを使ってディスクに展開することができます(インストールするディスクパーティションを展開しないのが最善です)。
次のステップはハードディスクにXPをインストールすることですWindows7では、直接インストールすることはできません、そして2つの方法を使用してください:
1.PE内部インストール:
またゴーストXPインストールディスクを見つけることができますこれらのインストールディスクはウィンドウPEを持っているので(どこでも、数ドル、主にPEへ)、
CDに入れるだけで、この方法でPEをコンピュータにインストールする必要はありません、ディスクから起動することを選択します、PEに入るためにCDインターフェイスを入力して下さい。
それから、すべてのディスクを操作して、win7があるシステムディスクをフォーマットすることもできます。
解凍したばかりのXPの元の場所を探し、その中のsetup.exeをクリックして、ウィンドウをポップアップして「New installation」を選択すると、シリアル番号を入力するウィンドウがポップアップします。オンラインで検索するためのシリアル番号。
シリアル番号を入力したら、[インストールオプション]に進み、[詳細オプション]をクリックして、[インストールプロセス中にドライブ文字とドライブ文字を選択します]をクリックします。
その後、コンピュータは自動的にコピーされたファイルをロードし、それが完了したら自動的に再起動します。
再起動後、(CDも取り出すことができます)システムに入ると、2つのスタートアップメニューが表示されます。1つはwindows 7、もう1つはwindows xpのインストールです。
[windows xp install]を選択してEnterキーを押すと、インストール場所の選択ウィンドウが表示されます。インストールしたいパーティションを選択するだけです。次に、ディスクフォーマットを変更するウィンドウが表示されます(ニーズに応じて変更します。NTFSが推奨されます)。次のステップは、コピーされたファイルを自動的にロードし、終了すると自動的に再起動することです。
インストールインターフェイス(起動メニュー項目の選択なし、直接XPの自動入力)を再起動し、インストールインターフェイス(情報の収集、動的更新、インストールの準備、ウィンドウのインストール、インストールの完了)を入力します。
インストールプロセス中に、言語、ユーザー、およびパスワードの設定ウィンドウがポップアップ表示され、自分の状況に合わせて設定されてから、時間設定とタイムゾーン設定が表示されます。セットアップが自動インストールを続行した後に、ネットワーク設定が再度表示されます。これが最後の設定です。しばらくすると、インストールが完了し、コンピュータが自動的に再起動され、名前が設定され、Windows XPにアクセスします。
2. PEがインストールされていない:
PEのバージョンの問題やハードディスクのインターフェイスの問題により、PEを起動してもハードディスクが見つからないことがあります。そのため、上記の方法ではインストールできません。デスクトップは一般的にこの問題を抱えていません、もちろん、デスクトップはwin7でデュアルシステムにXPをインストールするために以下の方法を使うこともできます7)。次に、他の方法を見つける必要があります。
コンピュータを再起動し、F8キーを押して、[コンピュータの修復]を選択します。ポップアップインタフェースで[コマンド修復(コマンド修復)]を選択し、CMDコマンドウィンドウに入り、"と入力します。; X:\\ winxp \\ i386 \\ winnt32.exe'次に入力します(注:両側に引用符はありません。< X'はXPインストールパッケージを展開したパーティションのドライブ文字です。' winxp'フォルダに応じて)たとえばFドライブのフォルダに解凍した場合は、「" F:\\ XP \\ i386 \\ winnt32.exe」と入力します。
その後、他の手順はPEで紫色の部分をインストールする方法と同じです。
もしあなたがノートブックなら、F8は "Repair the computer"を選ぶと、CDを挿入するよう促すエラーが出るでしょう、そしてもちろんVistaかwin7インストールディスクを見つけるでしょう(もちろんあなたがオリジナルのXPインストールディスクを持っているなら、あなたは気にする必要はありません)。ポストハを見て、CDから起動し、あなたは "コンピュータを修復する"と入力し、それから上記と同じように、 "リオーダー修正"を選択することができ、残りの手順は同じです。