私がWindows 7についてのコツを共有する前に尋ねます。 Windows 7は、誰があなたのシステムにログインしているかを追跡するのに役立ちますが、誰かがあなたのソフトウェアを使用したかどうかを記録することはできません。たとえば、誰が私のQQチャットを使ったのか、Thunderを使ってファイルをダウンロードしたのです。誰がそれを使っているか知っていても、相手方はそれを否定し、あなたはあなたのQQを使っていないと主張します。
実際、Windows 7システムには、QQまたはThunderソフトウェアを使用しているユーザーをより正確に監視および記録するのに役立つ機能があります。この方法はそれほど難しいものではありませんが、操作手順はやや複雑ですので、誤用を避けるために、比較的簡単な「次の手順」で紹介します。
まず、監査オブジェクトへのアクセスを有効にします。
まず、レジストリエディタを起動し、[コンピュータの構成]→[Windowsの設定]→[セキュリティの設定]→[]の順に選択します。 [ローカルポリシー]→[監査ポリシー]を選択し、右側のウィンドウで[監査オブジェクトアクセス]に移動します(図1)。
図1は "オブジェクトアクセスの監査"にあります。
1.システム自体にフォントを復元する機能があります。コントロールパネルを開くだけです。 コントロールパネル 2に移動し、順番に展開します。外観とテーマ - フォント - フォント設定 3、図中のデフォ
今、ますます多くのWIN7、WIN7バージョンもたくさん、合計6つのバージョンです:Windows 7スターター(プライマリバージョン)、Windows 7 Home Basic(Home Editi
コンピュータが突然の攻撃を受けた場合、Windowsシステムのブートローダは正常に動作せず、Win7は正常に起動できず、同時に 0xc000000eを報告します。エラーは、発生した0xc000000e