Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> MicrosoftはSopohsの結論に反論しているWindows 7の不安は

MicrosoftはSopohsの結論に反論しているWindows 7の不安は

  

11月11日のニュースによると、イギリスのインターネットセキュリティベンダーソフォス、先週、「Windows 7は安全ではない」という結論によるその結論は完全に誤解を招く消費者であると言って、これに答えます。

ソフォスは先週、Windows 7のユーザーアカウント制御( "UAC")セキュリティ機能で保護できるウイルスは20%にすぎないと述べた。ウイルス対策ソフトウェアをインストールせずに、Windows 7のデフォルトのシステム設定では、ソフォスは10個の新しいウイルスでUACをテストし、2つのウイルスのみを防止しました。

これに対し、マイクロソフトは最近回答し、ソフォスのテスト結果では問題を説明できないと述べた。この種の非公式なテストはまったく説得力がなく、一部のメディアによって批判されてきました。

マイクロソフトは、「システム上で悪意のあるコードを実行した場合、結果は非常に悪くなるはずです。ソフォスのテストではこれを説明できるだけです。しかし、実際のところ、ユーザーはこのような悪意のあるプログラムを実行しません。悪意のあるプログラムは、主にWebページや電子メールなどの他のチャンネル経由で送信されるため、この脅威はウイルス対策ソフトウェアで対処する必要があります。 "

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved