11月9日国際レポート最初の販売実績は、Windows 7が明らかにVistaより人気があることを示している。
先週NPD Grouphが発表したデータによると、Windows 7のボックス版の販売数量は、初期販売実績の観点からVistaの販売数量より234%多いことがわかりました。
売上高で計算すると、Windows 7もVistaよりも優れています。ただし、売出し前割引や高価格のWindows 7 Ultimateバージョンはあまり宣伝されていないため、売上高はVistaよりもわずか82%高くなります。
NPDのStephen Bakerは言った:Ultimate版...値段はかなり高いが、今回はPremium版に焦点を当てている。宣伝力はここにある。たとえば、50ドルのホームプレミアムでコンピュータを購入します。
NPDデータには、10月22日にWindows 7が発売されてからの暫定販売データ、およびMicrosoftの7月の割引オファーの購入前データが含まれます。 NPDは、Windows 7の正確な売上高を発表していません。
Web分析会社のNet Applicationsはまた、Windows 7の早期導入が非常に活発であることも明らかにしました。
Windows 7をインストールした新しいPCと比較すると、それほど良くはありませんが、Vistaの初期リリースより6%減少しました。 Bakerは、その理由の1つはVistaが1月に最初に発売されたこと、そして1月の伝統的なPCの販売が10月よりも強いことであると指摘した。
ベイカー氏は、Windows 7 PCの初期販売において、景気後退がVistaと比較して影響力のある要素ではないと考えています。彼は言った:景気低迷にもかかわらず、今年のコンピュータの売上成長率は、昨年のPCの売上高と比較して、依然として非常に繁栄しています。
アドレスバーの前の歴史 第一歩を持つことになり、ファイルを閲覧した後、どのように示すように、ローカルファイルを参照するファイルブラウザにはレコードは、次のとおりです:レジストリを開き、[検索の開始]に
ごみ箱は、Windowsシステムに付属の機能で、ごみをWindowsシステムにインストールするために使用されます通常、コンピュー