11月18日ニュース違法な手段でWindows 7を長期間使用するために、Windows 7の起動ツールを回避し、Windows 7を無期限に使用する方法があるとハッカーは主張しています。しかし、マイクロソフト関係者は、ハッカーのテクノロジを既に知っており、積極的に修復していると述べています。

1週間前、ハッカーがブログに、Windows 7ランチャーを迂回してWindows 7に無期限に到達するためのランチャーを閉じる方法を発明したという記事を掲載しました。 。

正規のWindows 7オペレーティングシステムを購入した後、ユーザーがWindows 7を使用し続けるには30日以内にネットワークを起動する必要があります。起動メカニズムが設定されると、マイクロソフトはユーザーのWindows 7がそれを使用し続けることができなくなることを発見するでしょう。

ハッカーは、Windows 7の起動メカニズムを無期限に使用できるように回避することはできますが、バイパスメカニズムを使用しましたが、起動メカニズムを回避したWindows 7はマイクロソフトの法的検証に合格しませんでした。将来マイクロソフトがプログラムをアップグレードまたは修復した場合、ユーザーはWGA(Windows Genuine Advantage)を使用してプログラムを確認することはできず、ダウンロードしてインストールすることもできません。

しかし、セキュリティの専門家は、特にマイクロソフトがバグ修正をリリースし、認証なしにインストールできない場合、ユーザーが自分のコンピュータを危険にさらす可能性がある場合、この方法は非常に危険であると考えています。中です。さらに、違法または違法コピーされたソフトウェアの使用は推奨されていないため、マイクロソフト関係者もユーザーに本物のソフトウェアを購入するよう訴えています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved