Windows 7の新しいゲームマネージャ

  

Windows Vistaでは、マイクロソフトはゲームエクスプローラを発表しました。これを使うと、内蔵のWindowsゲームや、カードやチェスなどのPCゲームを公開し、管理することができます。そして、Windows Liveゲームなど。 Windows 7では、ゲームマネージャに多くの新機能が追加されましたこれらの機能は、一般のプレイヤーがWindows 7の内蔵ゲームを管理するのを助けるだけでなく、それらのPCゲーマーをも助けるのです。

Windows 7で最初にゲームマネージャを起動すると、ゲームプロバイダによって分類されることに気付くでしょう。たとえば、MSNゲームからGeometry Warsをダウンロードするとします。 Retro Evolvedの後、MSNゲームはゲームプロバイダと見なされます。 Windows 7 Betaの唯一の公式サプライヤはMicrosoftですが、公式リリース後にはさらに多くのゲームプロバイダが登場するでしょう。


ゲームマネージャは、ゲームプロバイダが選択されたときにプレビューウィンドウに表示される、ゲーム関連のニュースに関するニュースなど、ゲームプロバイダからの最新の更新情報をユーザーに提供します。右側です。


[オプション]では、ゲームの自動エスカレーション通知を有効にするか、ゲームまたはゲームプロバイダを右クリックして[オンラインでゲームのアップグレードを表示]を選択します。手動で表示します。


Windows 7のゲームマネージャのもう1つの機能は、Flight Simulator XやHalo 2のインストールなど、インストールされているゲームをアップグレードできる時期を表示できることです。その後、ゲームマネージャは両方のゲームにアップグレード版があることを促します。


ユーザーはゲームマネージャでゲームの最新アップデートを直接インストールできます。


アップグレード可能なゲームのプレビューウィンドウには、ボタンプロンプトのダウンロード:


ダウンロードが完了すると、<;今すぐダウンロード>;プロンプトボタンが[今すぐインストール]ボタンに変わります。


さらに、ゲームマネージャはユーザーがプレイしたゲームを追跡します。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved