Windows 7 RC版が5月5日、

  
の正式リリースを完了

MicrosoftはTechNetとMSDNでパートナー向けにWindows 7 RC候補版を提供したというメッセージを発表した。 Microsoftのブログ偽造のMary-Jo Foleyによると、Windows 7 RC版は今年5月5日に正式にリリースされ、これはWindows 7の唯一のRC版となる。同時に、マイクロソフトはRCバージョンのWindows Server 2008 R2をリリースする予定です。

リークされたページによると、マイクロソフトはWindows 7 RC版のリリースを既に完了しており、最初にMSDNとTechNetを通じてマイクロソフトパートナーにリリースしましたが、パブリックベータ版は5月5日まで待ちます。そして、事故がなければ、事故がなければ、RC版のコンパイル番号は6.1.7082.0.winmain_win7rc.090410-1901になります。これがページのスクリーンショットです。


画像がはっきりしないでしょうか。元の画像(拡大画像)を表示するには、ここをクリックしてください。

このページの翻訳は次のとおりです。

' Microsoft Windows 7は次世代のオペレーティングシステムとして、ソフトウェア開発、販売およびサービスのビジネスチャンスを提供します。 Windows 7と共に、高品質のアプリケーション、サービス、PC、およびデバイスエクスペリエンスを顧客に提供できます。

Windows 7 RCに完了したことをお知らせいたします。 Windows 7 RC版はWindows 7のプレリリース版であり、最終版ではありません。あなたのPCはマイクロソフトのエンジニアがWindowsベータ版以降の変更をチェックして修正するのを助けるために情報を集めて送るでしょう。 Windows 7 RCの試運転は主にあなたとあなたの同僚、顧客にWindows 7の利点、管理、セキュリティ、信頼性とパフォーマンスを示すことです。

MSDNとTechNetのアカウントを購読している場合は、Windows 7 RC版をダウンロードできます。そうでなければ、あなたは2009年5月5日にWindows 7 RC版をダウンロードすることができます。 '

ただし、MSDNの購読者によると、現在Windows 7 RC版をダウンロードすることはできません。



写真がはっきり見えませんか?元の画像(拡大画像)を表示するには、ここをクリックしてください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved